ひつじのさんぽ

<   2017年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

RittiBearさんに行った3匹のこと

こんにちは。
あたたかい日があったかと思えば、また今日はさむいですね。
お元気ですか。
いろいろお話ししたいことはあるのに、
更新がゆっくりでぜんぜん最新のお知らせになっていません。
なっとらん!ってお空の方から声がきこえてきそう。
いかんせんあわてるとあわあわして失敗をまねくわたしです、
まずはリアルタイムに追いつくようにひとつづつお話しすることにしますね。
先日RittiBearさんのお店に送り出した3匹のくまさんのお話です。



a0229731_17311811.jpg
1匹め、ポエ(poet)ちゃんです。
いんちきなはなうたうたいながら、できあがっていくうちに、
なんとなくいつもたのしそうに詩っていそうな子ができました。
ずっとうれしそうにわたしのひとりごともきいていたから、
きっとお話きくのもだいすきにちがいないです。





a0229731_17313195.jpg
2匹め、パピエ(papiar)ちゃんです。
雪みたいに羽みたいに紙みたいに
しろくてかるいくまちゃんは、
ハ(ッ)ピーを新しいお家に運んでいきました。
(こちらでお知らせする前にお家が決まりました。)





a0229731_17314449.jpg
3匹め、ウフ(oeuf)ちゃんです。
うふふとうれしそうなまだまだくまちゃんのたまごです。
なんとなくてんとう虫っぽいと思うのはわたしだけかな。
もしやもしや、ほんとに幸運を運んでいくかも。





a0229731_17315859.jpg
RittiBearさんの企画展 かわいいもの展に参加するふわふわ白い子の後ろ姿です。
この子のご紹介は、次かその次のブログにアップしますね。







これからはじまるくまちゃんとぬいぐるみたちのイベントのお知らせ

Ritti Bearさん企画展
Che carina! かわいいもの展
2月8日~12日

*ねこ展
2/15~28
梅田阪急10階TeddyBear’sClubさんにて

*RAY WORKSコレクション
3/15~20
梅田阪急10階セッセ前

*ハッピーイースターバニーハッピーアニマル展
4/3~15
タイムロマンさんにて

*梅田阪急10階TeddyBear’sClubさんにて作品展
5/10~23


他にもいろいろ予定しています。
決まりましたらお知らせしますね。


❂http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/About_Me.html








a0229731_17321476.jpg
ささやかな日々のことなどインスタしています。
こちらの方がちょっとだけアップ率高いです。
もしよかったら、フォローしてやってくださいね。
https://instagram.com/onomatopopoeia/

[PR]
by haru_march_happy | 2017-01-31 17:47 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)

ことしのはじめのいろいろ

a0229731_1832418.jpg
昨日、風がびゅうびゅう吹いていてとてもさむかったから、
なつかしい春のお日さまいろのお花を買ってかえりました。






こんにちは。
今が一番さむさのきびしい時期でしょうか。
お元気ですか。
わたしといえば、年末年始、ここ何年かで一番キツイ風邪をひいおりました。
回復したあとすぐに、アンティークのイベントのお仕事の予定があって、
こちらでのご挨拶もすっかりおそくなりましたが、いまごろですが、
今年もよろしくお願いいたします。
昨日、大阪梅田にある第4ビルの中にあるギャラリーら・む~さんへ
くまちゃんたちの入れ替えとディスプレイの変更に行ってきました。





a0229731_1834130.jpg
しずかなギャラリーの前のガラスケースに5匹います。
よかったらちらっと覗いてみてやってくださいね。












a0229731_1835741.jpg
 一月のしっぽのほうの毎日は、
つかんだしっぽが手からするりとぬけるみたいに
時間がすりぬけないちゃわないように気をつけて、
2月に参加予定のイベントや委託先のお店の納品
などなどいろいろ作っています。
こちらでもちっちゃい子たちのことご紹介しますので
見てやってくださいね。







これからはじまるくまちゃんとぬいぐるみたちのイベントのお知らせ

Ritti Bearさん企画展
Che carina! かわいいもの展
2月8日~12日

*ねこ展
2/15~28
梅田阪急10階TeddyBear’sClubさんにて

*RAY WORKSコレクション
3/15~20
梅田阪急10階セッセ前

*ハッピーイースターバニーハッピーアニマル展
4/3~15
タイムロマンさんにて

*梅田阪急10階TeddyBear’sClubさんにて作品展
5/10~23


他にもいろいろ予定しています。
決まりましたらお知らせしますね。


http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/About_Me.html








a0229731_185279.jpg
ささやかな日々のことなどインスタしています。
こちらの方がちょっとだけアップ率高いです。
もしよかったら、フォローしてやってくださいね。
https://instagram.com/onomatopopoeia/

[PR]
by haru_march_happy | 2017-01-21 18:17 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)