ひつじのさんぽ

<   2016年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

恵比寿三越テディベアコレクションはじまります。


こんにちは。
肌寒くなってきましたね。
お元気ですか。
わたしは10月後半、もうひとつのお仕事のアンティークのイベントの
お手伝いであちこち移動する落ち着かない毎日でした。
ふと気づいたら
いよいよ明日から恵比寿三越テディベアコレクションです。
なんと、明日からなのに今日くまちゃんたち出発しました。
うっかり八兵衛じゃないか、と自分を責めても、
もう後のまつりです。
恵比寿三越さんの開店時間にはぎりぎりまにあわなさそうです。
告知していただいていただいているというのに、、、
たのしみにしていただいているお客様、
申し訳ございません。
明日午後には売り場に並ぶ予定です。



a0229731_16392764.jpg
「ごめんなさい。わたしたち、ちょっとちこくするみたいです。
はんにん、ちがった!ほんにん、もとてもはんせいしているようすです。」








a0229731_16395226.jpg
11月に入ってようやく途中で止まっていた作業いろいろ再スタートです。
お待たせしているリクエストのうさぎさんやくまちゃんのお洋服に取り掛かります。 
きょうは、先日アンティークのイベントで買ったアンティークレースの生地を使って、
ちっちゃなカゴでちっちゃなくまちゃんのベットをつくりました。













a0229731_1640571.jpg
これからはじまるくまちゃんとぬいぐるみたちのイベントのお知らせ

*Ritti Bearさん企画展
Bramale~素晴らしい生き物たち~
(とても素晴らしいイベントでした、見てくださった方ありがとうございました。)

Che carina! かわいいもの展
2月8日~12日

梅田阪神『秋色の森』
10/26~11/1
雑貨マルシェ本日終わりました。
(先日連れて行ってきました、インスタに写真をUPしています。)

恵比寿三越テディベアコレクション
11月2日~8日
恵比寿三越2階アトリウム


*RAY WORKSコレクション
12/14~20
梅田阪急10階スーク南街区パーク2


ほかにも、タイムロマンさんのイベント、
梅田阪急テディベアーズさんの猫展にも
参加予定です。
また近いうちに詳細はアップしますね。
来年は東京のイベントにも本人も参加する予定です。
また決まったらお知らせしますね。


http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/About_Me.html








ささやかな日々のことなどインスタしています。
こちらの方がちょっとだけアップ率高いです。
もしよかったら、フォローしてやってくださいね。
https://instagram.com/onomatopopoeia/

[PR]
by haru_march_happy | 2016-11-01 17:00 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)