ひつじのさんぽ

<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『Bramale~素晴らしい生き物たち~』6日からはじまります。


こんにちは。
めずらしく前回からまもなくの更新です。
もしかして、嵐の前触れなのかしら?
っていう冗談は顔だけにしときます。(笑)
わたしが住む地域には進んでこないようですが、
今、九州方面に向かっている台風の被害が少ないことをお祈りしています。

いよいよ6日からRittiBearさんの企画展『Bramale~素晴らしい生き物たち~』が
はじまります。
場所は神戸の海岸通りにある元銀行のビル(チャータードビル)の2F・3Fの
アートギャラリーGALLERY5さんです。
とてもかっこよさそうです。
わたしのところからは、黒クマBちゃんが参加します。
たくさんの作家さんの作ったいろんな素晴らしい生き物たちが集合します。
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね。




a0229731_16202577.jpg
「えーっとね、ボク、ボケのB、、、じゃなくて、
えーっと、Bramale Bravo!のBちゃんです。」








a0229731_16204840.jpg
今回もお箱に入れて布で包んでお届けしますね。 













これからはじまるくまちゃんとぬいぐるみたちのイベントのお知らせ

*Ritti Bearさん企画展
Bramale~素晴らしい生き物たち~(←詳細はクリックしてね)
10月6日~10日
神戸GALLERY5

Che carina! かわいいもの展
2月8日~12日

*梅田阪神『秋色の森』
10/26~
雑貨店カナリヤさんのブースに何匹か参加予定です。

*恵比寿三越テディベアコレクション
11月2日~

*RAY WORKSコレクション
12/14~20
梅田阪急10階スーク南街区パーク2

ほかにも、来年は東京のイベントにも、、、
また決まったらお知らせしますね。


http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/About_Me.html








ささやかな日々のことなどインスタしています。
こちらの方がちょっとだけアップ率高いです。
もしよかったら、フォローしてやってくださいね。
https://instagram.com/onomatopopoeia/





a0229731_16211920.jpg
只今、リクエスト分のくまちゃんやうさちゃん制作中です。
お待ちいただいている方、もうしばらくおまちくださいね。

[PR]
by haru_march_happy | 2016-10-04 17:00 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)

テディベアフェスティバル2016in京都ありがとうございました。


こんにちは。
きょうからいよいよ10月ですね。
ここのところしとしと雨降りの日がつづいていますが、
去ってゆく季節を見送る空から落ちるなみだでしょうか。
秋なので、ちょっとこんなこと言ってみたくなりました。
お元気ですか。
もう一週間過ぎてしまいましたが、
テディベアフェスティバル2016in京都、
ずっと会えるのをたのしみにしていた方や
いろんなところで繋がっている方にまたお会いできたことや、
あたらしい出会いもあったり、
とてもうれしくてこころあたたまるたのしいイベントでした。
そして今回たくさんのくまちゃんたちのお家もきまりました。
ありがとうございました。






a0229731_16351854.jpg
今回のブースの様子です。
箱入りくまちゃんとそのなかまたちと
日本の古いガラス蓋の木製ケースと
ちっちゃな小瓶にお花をかざってみました。








a0229731_16353517.jpg
 今回くまちゃんたちの箱を包んだ白い布に、
スミレの布花を添えてみました。
白い布には、onomatopopoeia のOのスタンプ押してみました。
むかしのどこか遠い国からやってきたスタンプです。
くまちゃんと一緒にささやかなありがとう、
ちゃんとおとどけできたかな。







a0229731_16354952.jpg
梅田阪急のRAYWORKSでご一緒の作家さんunonさんのお人形、
この子はわたしモデルでつくってくれました。
初日に連れて来てくださいました。
とてもありがたくて、これからもこの子を見る度に
この日のいろんな出来事が思い返されてしみじみうれしくなると思います。
ブースに来てくださった方はご存知と思いますが、
今回ずっと一緒にお店番してくれていました。








a0229731_1636248.jpg
実は裏側にこっそりこんな助っ人もいました。
カナリヤ雑貨店さんのちっちゃなダルマさん








これからはじまるくまちゃんとぬいぐるみたちのイベントのお知らせ

*テディベアフェスティバル2016in京都
ありがとうございました!
たくさんの感謝をこころに大切にもちつつ
またぴかぴかのきもちもでつくっていきたいとおもいます。


*Ritti Bearさん企画展
Bramale~素晴らしい生き物たち~(←詳細はクリックしてね)
10月6日~10日
神戸GALLERY5

Che carina! かわいいもの展
2月8日~12日

*梅田阪神『秋色の森』
10/26〜
雑貨店カナリヤさんのブースに何匹か参加予定です。

*恵比寿三越テディベアコレクション
11月2日〜

*RAY WORKSコレクション
12/14~20
梅田阪急10階スーク南街区パーク2

ほかにも、来年は東京のイベントにも、、、
また決まったらお知らせしますね。


http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/About_Me.html





a0229731_1645795.jpg
ささやかな日々のことなどインスタしています。
こちらの方がちょっとだけアップ率高いです。
もしよかったら、フォローしてやってくださいね。
https://instagram.com/onomatopopoeia/

[PR]
by haru_march_happy | 2016-10-01 17:09 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)