ひつじのさんぽ

<   2016年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

31日より梅田阪急Ray Worksコレクションはじまります!


こんにちは。
まだまだ暑い日が続いていますが、お元気ですか。
ずいぶん更新できていませんが、わたしは元気です。
久しぶりすぎて、なんだかキンチョーしています。
キンチョーの夏です。などとキンチョーのあまりどうでもいいことを書いてみました。
けど、どうか読むのやめないでくださーい。
ここからが大切なんです。
いよいよ31日から梅田阪急10階スークでRAYWORKSコレクションがはじまります。
8月、私の住んでいる地域は雨が殆ど降らず、おまけに体温にちかい温度に包まれながら
もくもく(暑さで頭から湯気をだしながら)もくもくいろいろ作っていました。
今回は、ちっちゃな仲間10匹、更にちっちゃい仲間2匹、
それから少し大きめの子も2匹くらいつれていく予定にしています。
ぜひぜひ遊びにきてくださいね。



a0229731_16155588.jpg
まるまるまんまるなうさちゃんは、chabbyちゃんといいます。
昔こんなメーカー名の子供服で働いていました。
、、、またしてもどうでもいいお話でした。
ここでまたお話があちこち寄り道しそうなので、
イベント参加メンバーの紹介にもどします。




a0229731_16164433.jpg
a0229731_16162132.jpg
お目目の色がイチゴソーダ色とソーダ色。




a0229731_16171032.jpg
a0229731_161708.jpg
黒い子は2匹いて、どちらもおとぼけでちょっといたずらっ子っぽいです。




a0229731_1617347.jpg
この子とてもちっちゃいのにちょっとおかあさんっぽい、いろいろお話し聞いていてくれそうでしょ。



a0229731_16174996.jpg
更にちっちゃい2匹。



a0229731_1618180.jpg
今回のちっちゃい子たちは箱入りです。
箱は手作りかんばんざいです。まんさーい。
あれれっ、さかさま?(笑)





a0229731_16182078.jpg
とってもうれしいことに、梅田阪急さんのブログでご紹介いただいています。
梅田阪急さんブログ←よかったらクリックしてみてみてくださいね。






a0229731_16183591.jpg
これからはじまるくまちゃんとぬいぐるみたちのイベントのお知らせ

Ray Worksコレクション(←詳細はクリックしてね)
8/31~9/6
梅田阪急10階スーク南街区パーク2
(次回開催は12月の予定です。)


テディベアフェスティバル2016in京都(←詳細はクリックしてね)
9/24〜25
みやこめっせ京都市勧業館スペースNo.10


*Ritti Bearさん企画展
Bramale〜素晴らしい生き物たち〜(←詳細はクリックしてね)
10月6日〜10日
神戸GALLERY5

Che carina! かわいいもの展
2月8日〜12日



ほかにも、また決まったらお知らせしますね。


http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/About_Me.html








a0229731_16185298.jpg
ささやかな日々のことなどインスタしています。
こちらの方がちょっとだけアップ率高いです。
もしよかったら、フォローしてやってくださいね。
https://instagram.com/onomatopopoeia/





a0229731_1619814.jpg
追伸*私は、たまたま同時期に梅田阪急9階で開催されますアンティークのイベントの
お手伝いもあって9月6日までの期間中連日梅田阪急に居ます。
もし10階にいない時は、売り場の人にくまちゃん見に来ました。って、
ぜひぜひお声をかけてみてくださいね。
9階からぱたぱた飛んでゆきますので!

[PR]
by haru_march_happy | 2016-08-27 17:00 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)