ひつじのさんぽ

<   2016年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

6月8日からRittiBearさんの企画展はじまります。


こんにちは。
いよいよ明後日からRittiBearさんの企画展「俺の造形展」がはじまります。
たのしかった梅田阪急10階スークでRAY WORKSさんのイベントは明日までです。
5月と6月は、大半の時間を自分と向き合いながら黙々と作業に費やしながらも、
いろいろなみえない繋がりを強く感じることがとてもおおかったような気がします。
イベントでお会いできた方たち、共に同じ時間を過ごした方たち、
それからいつも応援してくれているすべての方たちに感謝のきもちでいっぱいです、
ありがとうございました。
これからもゆっくりながくなかよくしていただけたら、
とてもうれしいです。
なんて、ちょっと言ってみたくなりました。




a0229731_1765074.jpg
この子はRちゃんといいます。6月の雨の季節にデビューなのでRainのR、
そして「俺の造形展」企画されたRittiBearさんのRなのであーる(笑)






a0229731_1771963.jpg
くいしんぼうのRちゃん、おきにいりのペコちゃんスプーン持って出発しました。







a0229731_1773718.jpg
これからはじまるくまちゃんとぬいぐるみたちのイベントのお知らせ

*中崎町にある乙女屋さん
今、2匹お店でお待ちしています。
FANTANIMA!という楽しいイベントは、
乙女屋さん終了しました。
珈琲舎・書肆/Luft アラビクさんで13日まで開催しています。



*ねこふん(ねこ招き)
場所*カナリヤさん
日にち*5月14日~31日
少し延長中で
お店にねこちゃんたちまだいます。


*大阪うめだ阪急百貨店10階 
テディベアーズクラブ作品展 
ありがとうございました。


*ぴょんぴょんカーニバル 
場所*赤ずきんスタジオ
日にち*5月20日~21日
ありがとうございました。
とてもかわいい素敵なイベントでした。


*大阪うめだ阪急百貨店10階スーク
RAY WORKSさんのイベント
6/1~6/7
あしたまで!
あと一匹だけお店で待っています。
なんと、とてもうれしいことに、
RAYWORKSさんのメンバーに
参加させていただくことになりました。
次回開催は8/31です。


俺の造形展
場所*ギャラリーshiroiro./シロイろ.
日にち*6/8~12
いよいよ明後日からです!

*テディベアフェスティバル2016in京都
今回も参加します!

ほかにも、また決まったらお知らせしますね。


❂http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/About_Me.html








ささやかな日々のことなどインスタしています。
もしよかったら、フォローしてやってくださいね。
https://instagram.com/onomatopopoeia/

[PR]
by haru_march_happy | 2016-06-06 17:37 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)