ひつじのさんぽ

<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

乙女屋さんのすずらんフェアーとくまちゃん3びきのこと

こんにちは。
いよいよゴールデンウイークですね。
わたしは、連休中、お仕事三昧の予定ですが、
お休みの日はたのしい空気がいつもより多めなせいか、
お仕事でもお休み気分でにこにこお仕事出来るような気がします。
ビバ、連休!
たくさんの笑顔いっぱいのたのしい毎日になりますように。

連休前のきのう、すずらんフェアー開催中の乙女屋さん
くまちゃん3匹つれて行きました。


a0229731_18445998.jpg
乙女屋さんの店内のすずらんのお花のまえで、ニッコリうれしそうなパピちゃんといいます。
ハ(ッ)ピーがいっぱいつまったパピーちゃんです。




a0229731_18451370.jpg
こちらも乙女屋さん店内でピンク色の可愛い箱を見つけたのでゴロンと横になってみたこの子はプペちゃんといいます。
この日乙女屋さんでみたかわいいお人形さんを夢見るうさちゃんの図です。




a0229731_194495.jpg
しゅっぱつする前のよるに、きしゃぽっぽにのってうれしそうだったこの子はポーちゃんといいます。
今公園にたくさん咲いているたんぽぽ見てたらこんな子が出来ました。たんぽぽのポーちゃんなんですが、、、








a0229731_18454729.jpg
a0229731_1846524.jpg
a0229731_18461954.jpg
3匹合わせると、
あら、なんということでしょう。
パピ、プペ、ポーになります。(笑)











*先日乙女屋さんでお家が決まった子たちのお写真いろいろ
お写真は乙女屋さんが送ってくれたもの。
わたしにとってとてもうれしいおくりもの。*

a0229731_1857326.jpg
おカバンの中でうれしそう。

a0229731_18574455.jpg
お花のにおいをくんくんうれしそう。
一緒にお散歩したみたい。


a0229731_18582451.jpg
この子はドライブに連れてってもらったもよう。






これからのくまちゃんとぬいぐるみたちのイベントのお知らせ

*中崎町にある乙女屋さん(←クリックしてみてね。)
イースターフェアー
3びきともお家が決まりました。
ありがとうございました。
きのう、3匹連れてってます。
乙女屋さんでは
とてもかわいいすずらんフェアー期間中
ぜひぜひ覗いてみてね。

*ねこふん(ねこ招き)
場所*カナリヤさん(←クリックしてみてね。)
日にち*5月14日~31日


*大阪うめだ阪急百貨店10階 テディベアーズクラブ
作品展
場所*大阪うめだ阪急百貨店10階 テディベアーズクラブ
日にち*5/18~5/31


ぴょんぴょんカーニバル(←クリックしてみてね。)
場所*赤ずきんスタジオ
日にち*5月20日〜21日
ただいまもくもく製作中です。
(参加メンバーは後日にアップしますね。)


*大阪うめだ阪急百貨店10階
6月、とてもステキなイベントに参加できることになりました。
詳細は後日にお知らせいたしますね。


*俺の造形展
場所*ギャラリーshiroiro./シロイろ.
日にち*6/8~12

*テディベアフェスティバル2016in京都
今回も参加します!

*ほかにも、
のびのびしすぎてのびのびですが、ぜひはじめたい計画がひとつ。
これは今、いろいろな締め切りが重なった為、
さらにのびのびです。すっかり古くなったソックスのゴムみたいに、、、
でも、決まりましたら、こちらでお知らせいたしますね。


??❂http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/About_Me.html






a0229731_18585236.jpg
気がつけば、もう4月もおわりですね。
(ぼんやり感を写真で表現してみました。)



a0229731_1859453.jpg
さくらを見に行ったお話をここに書けなかったことは、
今となってはもう、あまずっぱい思い出。(とおい目)(笑)
さてさて、すぎたはなしはもうおしまい。きをとりなおして、
次回は、ギャラリーら・む〜さんに連れてったくまちゃんのおはなし、
その次は、これから続くいろいろなイベントと
それぞれに参加するくまちゃんのおはなし、へ続きます。





ささやかな日々のことなどインスタしています。
もしよかったら、フォローしてやってくださいね。
https://instagram.com/onomatopopoeia/

[PR]
by haru_march_happy | 2016-04-29 19:13 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)

カナリヤさんのリニューアルオープンの日のおはなし


こんにちは。
きのうのうららかなお天気とうってかわって
あらしのようなお天気ですね。
きのう、さくらの木に会いにすこし遠いところへいってきました。
そのお話は次回に。
今回はおとついカナリヤさんにくまちゃん2匹連れてったお話です。


a0229731_17251819.jpg
出発前のちびっこ2ひき。



a0229731_17254245.jpg
しろい子は、ピコという名前です。
おはながハートなのがチャームポイントなんです。



a0229731_1726185.jpg
はるいろのピンクいろの子は、ロサという名前です。
ほんにんいわく、「まるいオールドローズの中からうまれてきたの。」
らしいです。(笑)




カナリヤさんの店内あちらこちら。a0229731_17264188.jpg



a0229731_1727017.jpg
この棚はおとうさまの手作りらしいです。
ステキでしょ。



a0229731_17272919.jpg
壁のいろとかわいいフクスケさんがとてもにあっています。
みなさん、ようこそようこそ。ってまねいていますね。



a0229731_17275025.jpg
たのしいこけしちゃん、だるまちゃんもたくさんいました。



a0229731_17312566.jpg
おともだちの亞鳥舎さんのコーナーです。
和菓子みたいなかわいいうさちゃん。



a0229731_17291680.jpg
setさんのとてもちいさなねずみさんはとても愛らしくこちらをみてくれていました。



a0229731_17293139.jpg
開店お祝いのお花たち。






a0229731_17294870.jpg
カナリヤさん特製のかなりかわいいノート。
おうちに帰ってからしみじみ見てました。




a0229731_1730497.jpg
2匹はカナリヤちゃんと会えてうれしそう。
店内のかわいいところはまだまだたくさん。だけど、
行ってみたい人たちのおたのしみにとっておこうとおもいます。
ぜひぜひあそびにいってみてくださいね。










これからのくまちゃんとぬいぐるみたちのイベントのお知らせ

*中崎町にある乙女屋さん(←クリックしてね)
イースターフェアー
3びきともお家が決まりました。
ありがとうございました。
次回納品も近日中に予定しています。

*ねこふん(ねこ招き)
場所*カナリヤさん(←クリックしてね)
日にち*5月14日〜31日

赤ずきんさん(←クリックしてね)の5月のイベントにも参加予定です。
ただいまもくもく製作中です。
(詳細は後日にアップしますね。)

*大阪うめだ阪急百貨店10階
6月、とてもステキなイベントに参加できることになりました。
詳細は後日にお知らせいたしますね。

*大阪うめだ阪急百貨店10階 テディベアーズクラブ
作品展
場所*大阪うめだ阪急百貨店10階 テディベアーズクラブ
日にち*5/18~5/31

*俺の造形展
場所*ギャラリーshiroiro./シロイろ.
日にち*6/8~12

*テディベアフェスティバル2016in京都
今回も参加しますえ。

*ほかにも、
のびのびしすぎてのびのびですが、ぜひはじめたい計画がひとつ。
決まりましたら、こちらでお知らせいたしますね。


??❂http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/About_Me.html





a0229731_17562696.jpg
今回は、お写真もりもりになったので、
こないだ乙女屋さんでおうちが決まって
うれしそうなうさちゃんのお話と桜のお話は
次回へと続きます。





ささやかな日々のことなどインスタしています。
もしよかったら、フォローしてやってくださいね。

https://instagram.com/onomatopopoeia/

[PR]
by haru_march_happy | 2016-04-07 17:57 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)