ひつじのさんぽ

<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

乙女屋さんのイースターフェアのこと


こんにちは。
だんだんほんわりとした春の空気になってきましたね。
お家の前に置いているプランターの中、においすみれや、ムスカリが咲いています。
きのうぽかぽかしたお日様の下、大阪の中崎町にある乙女屋さんに
只今開催中のイースターフェアに参加するうさぎさん連れていってきました。
今日は、そのたのしかった一日のお話です。



a0229731_17285.jpg
出発前のお部屋の日だまりの中、この日のお日さまみたいなsunnyちゃん。





a0229731_1723063.jpg
お洋服が仕上がるのを乙女屋さんでまってたピピンちゃん。





a0229731_173948.jpg
中崎町の駅に着いた途端、もーれつにお腹がすいてきたので、
まずは腹ごしらえからのスタートです。
たまたまふらりと入った古いビルの2階にあるちいさなお店「果テ』さん。
一皿ずつお腹にしみるよう、しみじみおいしかったです。




a0229731_1734256.jpg
乙女屋さんのかわいいお店の入り口。
とても素敵なギャラリーはお隣にあります。




a0229731_174346.jpg
店内にもとてもステキなすみれを発見。
やっぱし、このブーケほしいなー。




a0229731_1745110.jpg
最初、三匹はどきどきしながらここにいたの。




a0229731_1773755.jpg
なのに、この日の最後には、この三匹ったら、
(わたしのなかでものすごく)話題のシスター社さんの
ブローチやネックレスと一緒にのびのびたのしそう。




a0229731_1775955.jpg
「バイバイ、みんなしっかりはたらくんですよ」(笑)
帰りにお店の扉ごしにごあいさつ。
お昼過ぎに来たはずなのに、
帰る頃には外はもうすっかりくらくなってました。










a0229731_1781834.jpg
これからのくまちゃんとぬいぐるみたちのイベントのお知らせ

*恵比寿テディベアフェスティバル
ありがとうございました。

*中崎町にある乙女屋さん(←クリックしてね)にて
只今イースターフェア開催中です。

カナリヤさん(←クリックしてね)の新店舗開店
4月5日に向けて作っています。
また何匹か新店舗に登場するよていです。

*大阪うめだ阪急百貨店10階
6月、とてもステキなイベントに参加できることになりました。
詳細は後日にお知らせいたしますね。

*大阪うめだ阪急百貨店10階 テディベアーズクラブ
作品展
場所*大阪うめだ阪急百貨店10階 テディベアーズクラブ
日にち*5/18~5/31

俺の造形展(←クリックしてみてね)場所*ギャラリーshiroiro./シロイろ.
日にち*6/8~12

*テディベアフェスティバル2016in京都
今回も参加しますえ。

*ほかにも、
のびのびしすぎてのびのびですが、ぜひはじめたい計画がひとつ。
決まりましたら、こちらでお知らせいたしますね。


??❂http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/About_Me.html




a0229731_1783495.jpg
店内にあったかわいいピンクのワンピース重ねてきてみたの、
乙女屋ちゃん、撮ってくれてました。
にやにやする視線の先には、
左手のシスター社さんのマーガレットとお人形のブレスレット
わたし、すごくうれしそう(笑)




ささやかな日々のことなどインスタ(←クリックしてみてね)しています。
もしよかったら、フォローしてやってくださいね。

[PR]
by haru_march_happy | 2016-03-22 17:32 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)