ひつじのさんぽ

<   2016年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ギャラリーら・む〜さんにいるぬいぐるみたちのこと

こんにちは。
気づいたら逃げるように過ぎてってしまいそうな2月。
ブログもろくろくUPできていませんが、
さむさでかたまっていたわけではなく、元気です、生きています。
まだちょっと寒いですが、
さむくて固くにぎりしめていた指がほどけていくように
お部屋に飾っていたかたいヒヤシンスの蕾が
ほどけてゆくのを見て春を感じています。
お元気ですか。
昨日、ギャラリーら・む〜さんに置いてもらっている
ぬいぐるみたちのディスプレイの変更に行ってきました。



a0229731_16464219.jpg
今回、デビューしたカトです。
ガトー(ケーキ)と、加糖(かと(う))と、ありガトーに
ちなんで?付けた名前です。
でも、ちゃん、を付けたら、カトチャン、ぺー。(笑)




a0229731_16474832.jpg
今回のみんなのようす。
わりとみんなじゆう。
春の気配にきもちもゆるまったのかな。




a0229731_1648112.jpg
前回のみんなのようす。
わりとみんな前むき。




a0229731_16522916.jpg
ここは、ちょうちょがふわふわ飛んでるようなのんびりとしたせかいです。
が、わたくしといえば、さっき3月のスケジュールをみて、
、、、、。2月も逃げていきそうないきおいなのに、
3月は古いもののお仕事で予想外に外に出る予定が多くて、
さっさと去ってしまいそう。おそろしい、見なかったことに、、、否、
そのようなげんじつを今しんしに受け止めようとしているところです。(笑)
でも、いく先々になにかネタを見つけてアップする予定なので
おたのしみに。







これからのくまちゃんとぬいぐるみたちのイベントのお知らせ

カナリヤさんのマスコット展
ありがとうございました。
カナリヤさん移転される新店舗のオープンの時(4月5日)に
また何匹か新店舗に登場するよていです。

*中崎町にある乙女屋さんにぬいぐるみたち置いてもらえることになりました。
イースターの頃からスタートです。
そちらは、またこちらでお知らせいたしますね。

恵比寿テディベアフェスティバル(←詳しくはクリックしてみてね!)
3/19・20 恵比寿ガーデンプレイス内ガーデンホール
ウナカーザさんのブースにて何匹か参加予定です。
(私も次回くらいから、、、)

*大阪うめだ阪急百貨店10階 テディベアーズクラブ
作品展
場所*大阪うめだ阪急百貨店10階 テディベアーズクラブ
日にち*5/18~5/31

*俺の造形展
場所*ギャラリーshiroiro./シロイろ.
日にち*6/8〜12

*テディベアフェスティバル2016in京都
参加予定です。

*ほかにも、
のびのびしすぎてのびのびですが、この春にぜひはじめたい計画がひとつ。
決まりましたら、こちらでお知らせいたしますね。


*❂http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/About_Me.html





ささやかな日々のことなどインスタしています。
もしよかったら、フォローしてやってくださいね。

https://instagram.com/onomatopopoeia/ 

[PR]
by haru_march_happy | 2016-02-27 17:09 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)