ひつじのさんぽ

<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

くまちゃんたちの行く先いろいろ

こんにちは。
おそろしく時間の空いたことにドキドキしながらの更新です。
京都のベアフェスとか、HOLLYWOOD BEAR展とか、
今日までの恵比寿三越テディベアコレクション2015とか、
いろいろ参加させていただいていたのに、ご報告やお礼もないままで、、、
たいへんおそくなりましたが、感謝のきもちでいっぱいです。
ありがとうございました。
ここのところ個人的にいろいろありましたが、
(いいわけするときりがないので、ゆっくりでも前にすすむことにします。)
いろいろなことが落ち着いてきた今日
11月10日、ゼロからスタートの気持ちで、
真面目にこつこつとぬいぐるみたちのことに
むきあっていこうと思っています。
まずは、最近生まれたばっかりのくまちゃんたちの行き先と、
これからむかうくまちゃんの行き先についてのお話からはじめます。



はじめに、今日のくもり空の下、Ritti Bearさんに本日むかっている三びきから。
a0229731_1634257.jpg
フランス語で平和の意味の名前のpepeちゃんです。
背中にちょこっと付いてるちいさな羽でぱたぱたぱた、
みんなに平和をはこぶのおおいそがし。



a0229731_1635020.jpg
いつも夢見がちなトンちゃん、
いつだって、あたまのなかはおいしいもののことでいっぱい。



a0229731_16351929.jpg
冬のはじまりのあめの日に、
ぴちゃんぴちゃんするおとをききながら生まれたpipiちゃんは、
みずいろがだいすき。






それから、イベントの後になりましたが、
a0229731_16354920.jpg
恵比寿三越には、こんなちびっこ三びき参加しています。
いつかわたしもトウキョーに行ってイベントに参加しようと思います。







それからそれから、大阪駅前第4ビルにあるギャラリーら・む~さんへも
今月中に、新しい仲間を追加予定です。
a0229731_1636292.jpg
「ありがトンございます。」
(しずかでかっこいいギャラリー、ら・む〜さんにいたちびっこもお迎えいただきうれしかったです。
わたしに代わりまして、トンちゃんからお礼もうしあげてもらいました。(笑))






これからのくまちゃんとぬいぐるみたちのイベントのお知らせ

??大阪うめだ阪急百貨店10階 テディベアーズクラブ
国内アーティスト特集
場所*大阪うめだ阪急百貨店10階 テディベアーズクラブ
日にち*12/2~2/25


??カナリヤさんのマスコット展
場所*カナリヤさん(←くわしい場所はクリックしてみてね)
日にち*1/20~(詳細はまた後日に。)

??大阪うめだ阪急百貨店10階 テディベアーズクラブ
作品展
場所*大阪うめだ阪急百貨店10階 テディベアーズクラブ
日にち*5/18~5/31

??ほかにも、計画中なことがひとつ。
決まりましたら、こちらでお知らせいたしますね。


??❂http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/About_Me.html





ささやかな日々のことなどインスタしています。
もしよかったら、フォローしてやってくださいね。

https://instagram.com/onomatopopoeia/

[PR]
by haru_march_happy | 2015-11-10 17:08 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)