ひつじのさんぽ

<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

梅田阪急セッセ手芸マルシェはじまります。


あしたから、梅田阪急9Fでセッセ手芸マルシェはじまります。
ぎりぎり、というか、
遅刻です、、、
でも、雨の季節ですもの、
マイマイ(ふだんはのんびり、かたつむりみたいなわたし)だってまきまきの更新です。(笑)

あさってから参加するちびっこくまさんびきのごしょうかいです。
a0229731_17105793.jpg
あじさい咲く頃うまれた三びきも、



a0229731_17111696.jpg
麦わら帽かぶって夏休みのじゅんびは、もうばっちし。





a0229731_17183726.jpg
白いお花をくんくん、にやにや、いろいろ妄想中(笑)
古いもののお仕事であちこちうごいた6月だったから、
7月に入って、きょうやっとひといきつけたかも。
あさって梅田阪急にくまちゃんたち連れて行くとき
手芸マルシェ、ちょこっと見るの、
とてもたのしみです。






くまちゃんとぬいぐるみたちのイベントのお知らせ

??大阪梅田阪急百貨店10階 テディベアーズクラブ作品展
ありがとうございました!

??とじこみさんのぬいぐるみ展
場所*とじこみさん(←くわしい場所はクリックしてね)
日にち*7/7~7/16

??手芸雑貨マルシェ2015
場所*梅田阪急9階(雑貨店カナリヤさんのブース)(←クリックしてね)
日にち*7/8~7/14


??テディベアフェステバル2015 in 京都
場所*きらっ都プラザ(京都産業会館)
日時*10月10日(土)11-17時(10-11時会員限定プレオープン)
11日(日)10-16時
もち、今回も参加します。


??HOLLYWOOD BEAR展
場所*ギャラリーshiroiro/しろいろ
日にち*10/8 ~10/12



??❂http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/About_Me.html

[PR]
by haru_march_happy | 2015-07-07 17:31 | ぬいぐるみのこと | Comments(2)

あしたからぬいぐるみ展はじまります。


こんばんは。
またしても、おひさしぶりです。
まいにち雨がふったりやんだり。
お元気ですか。
あしたは七夕ですね、
ロマンチックな夜には空がはれるといいですね。
とかいいつつ、
「どうか、わたしにもロマンチックを。」
って、空に向かってたなぼたをねがう自分でありました(笑)
それはそうと、
七夕といえば、、、

とつぜんですが、
そしていきなりですが、
いよいよあしたから、東京の吉祥寺にあるかわいいお洋服屋さん「とじこみ」さんで
ぬいぐるみ展はじまります。
わたしのつくったぬいぐるみたちも参加します。


a0229731_16151461.jpg
a0229731_16145431.jpg
参加メンバーたち「イッテキマース」
(出発するまえのはこのなかより)





a0229731_16154233.jpg
(みんなを代表して)うさぎさんよりひとこと「アソビニキテネ、モフモフモフモフ」
って、シャイなみかけとはうらはらに、はないきあらく(笑)もうしております。





a0229731_1616132.jpg
そして、あさってから梅田阪急の9階ではじまる、セッセ手芸マルシェ2015、
雑貨店カナリヤさんのブースにぬいぐるみたち参加します。
あらたに参加するちびっこくま三びき、ただいまおめかしちゅうです。
その子たちのご紹介は、またあした。
(*写真はこのイベントと全く関係ありません。
先日大好きなおともだちの作品展にいってきた様子です。
ものすごくたのしかったので、載せてみました??)








??くまちゃんとぬいぐるみたちのイベントのお知らせ??

??大阪梅田阪急百貨店10階 テディベアーズクラブ作品展
ありがとうございました!

??とじこみさんのぬいぐるみ展
場所*とじこみさん(←くわしい場所はクリックしてね)
日にち*7/7〜7/16

??手芸雑貨マルシェ2015
場所*梅田阪急9階(雑貨店カナリヤさんのブース)(←クリックしてね)
日にち*7/8〜7/14


??テディベアフェステバル2015 in 京都
場所*きらっ都プラザ(京都産業会館)
日時*10月10日(土)11-17時(10-11時会員限定プレオープン)
11日(日)10-16時
もち、今回も参加します。


??HOLLYWOOD BEAR展
場所*ギャラリーshiroiro/しろいろ
日にち*10/8 〜10/12



??❂http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/About_Me.html

[PR]
by haru_march_happy | 2015-07-06 17:00 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)