ひつじのさんぽ

<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

3日からの梅田阪急テディベアーズクラブにて作品展のおしらせ3


いよいよきょうから、6月ですね。
もう一年の半分もきたのかとおもうとちょっとこわい、
いや、こわがることは、なにもないよ。と自分にいいきかせる毎日です。
ふつうの毎日ひとつでもたのしいことみつけられるといいですね。
阪急百貨店、いつもいろいろなたのしい、が、いっぱいつまっています。
おまけに3日から作品展もはじまるから、
ついでに10階のテディベアーズさんに遊びにきてね。
ちょっとうまいぐあいに?宣伝につなげてみました(笑)

おとついにひきつづき
6月3日から梅田阪急テディベアーズクラブさんにてはじまる作品展の
参加メンバーのご紹介です。



ななひきめ
a0229731_1654155.jpg
リンゴのうえで、ねらっているのは、おはなのうえのリンゴらしいです。
りんごみたいにまんまるおなかにでべそ、くいしんぼのポムくんです。




はちひきめ
a0229731_16543592.jpg
ポワンと恋する乙女、リンゴのホッペのポワンです。







きゅーひきめ、、、
ではありません。
a0229731_16553197.jpg
がーん、さっき、きづいたの、写真撮るのわすれてたこと。
たまごをかってきたちいさなくまママのウフのこと。
ちくちく針で指をさしながら(笑)ちいさな卵も羊毛フェルトでつくったのにな。
あさって初日に現場で撮ってこようとおもいます。










くまちゃんのイベントのお知らせ

??『ねこふん』
終了しました。
ありがとうございました。


??突然ですが、6月に、なんと!作品展あります。
場所*大阪梅田阪急百貨店10階 テディベアーズクラブ
日にち*6月3日(水)~16日(火)
(わたし、初日午前中に行きます。
あと、土曜か日曜か、、、
また決まったらお知らせしますね。)


??テディベアフェステバル2015 in 京都
場所*きらっ都プラザ(京都産業会館)
日時*10月10日(土)11-17時(10-11時会員限定プレオープン)
11日(日)10-16時
もち、今回も参加します。


そういえば、ひとつ参加するイベントが東京で夏頃に予定してます。
もひとつ、梅田阪急でのイベントにもくまちゃんたち参加予定です。
もひとつ、うれしいことに10月に参加するイベントがふえました。
詳しくは後日に。



??❂http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/About_Me.html

[PR]
by haru_march_happy | 2015-06-01 17:05 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)