ひつじのさんぽ

<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ぽかぽかしたある日Rittibearさんに出発した三びきのこと


とてもさむいですね。
さっき雪がふっていました。
あったかい日があれば、さむい日がある、のんびり春に向かうこの季節、
冬は最後のがんばりをみせております。
パソコンの不調のため、すっかりのびのびな更新です。
いえ、それもあったけど、
やっぱり、のんびりハル(←自分)の仕業です。(笑)
ほんとは、お友達のお店をたずねた日のこと、書こう、って心にきめていたのに、、、
その前に、2月11日に大阪のRittibearさんからデビューする三匹のご紹介することにします。




いっぴきめ。おしゃべりなのそつぎょうしてむくちでおもみのあるコトリさんになりたい
ヒヨッコさんのハルちゃんです。
a0229731_16433435.jpg
「ツイツイピーチクパーチクイッテシマウンダヨー」
(もしやもしや、おんなじなまえ、、、わたしのだいべんしゃなのか⁈)





にひきめ。へこんだときかぜぐすりみたいによくきくこころやさしいルルちゃん。ハルちゃんのおともだちです。
a0229731_1644777.jpg
「ソノマンマデ、ダイジョウブ、ダイジョーブ。」
(ルルちゃん、ありがと。)





さんびきめ。すきなことにはピピンとくるリンゴがだいすきニッコリピピンちゃんです。
a0229731_16452367.jpg
「サエワタルカン、チミタチ、ボクニツイテクレバ、ダイジョウブー!」
(ま、まさかさえわたるかん、ちがいでは、、、(笑))






a0229731_16471036.jpg
そんなさんびき、大阪のRittibearさんで、
いろんなカワイイくまちゃん仲間にかこまれて、
おむかえくるの、まってまーす。
ぜひぜひ、会いにいってやってくださいね。






*トンチンカンなさんびき(笑)は、
Rittibearさん(←クリックしてね!)にて
2月11日から、販売開始です。
ヨロシクおねがいいたします♡






a0229731_16513786.jpg
次回こそっ!、お友だちの可愛いお店に行ってきたお話ですピヨー!。
って、わたしの代わりに言ってくれてます。ヤッパリ⁈w







くまちゃんのイベントのお知らせ

Zakkaマルシェ
日にち*2月14日~10日(ビックリ!あしたまで!)
時間*11:30~19:00
場所*かわいいものメーいっぱいのカナリヤさんのコーナー(←クリックしてね)
(ひつじさんたち参加中デス。)



??❂http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/About_Me.html

[PR]
by haru_march_happy | 2015-02-09 17:13 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)