ひつじのさんぽ

<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

船場博覧会とI’tsさんのこと


空気がひんやり。
すっかりさむくなりましたね。
お元気ですか。
またしても当日のしかも夕方のおしらせとなりました。
もういっそのこと、ノビ美に名前をかえようかなぁ(笑)
いよいよ、今日から船場博覧会がはじまってます。
大阪のこの辺りには古くて趣のあるいいビルがたくさんあります。
そのうちの一つ伏見ビルというビルの中にあるIt’sさんというお店に
この度ご縁があって、くまちゃんちょこっと参加します。
いつもにこにこ迎えてくださる店主の人柄とセンスがにじみ出ているような
骨董と雑貨のお店です。
期間中、近代建築ツアー等もあって、とても面白そうです。
いくつかある古いビルの中に個性的なお店もいろいろあったりします。
おいしそうなお店もちらほら。
きょろきょろしながら、街歩きたのしそうでしょ。

a0229731_1642336.jpg
「まぁだまされた思て、いっぺんあそびにおいでやす。」
センバことばでセンデンしてみました(^w^)
左っかわに写っているのは、
つくりかけの来年の干支、ひつじさんのつもりの
手のひらサイズのちいさなひつじちゃんです。
ちっちゃなこえで
ようこそようこそ、って言ってます。





船場博覧会←詳細はクリックしてね!




??くまさんのイベントのおしらせ。


恵比寿三越テディベアコレクション2014
ありがとうございました。

伏見ビルのI’tsさん(←お店の詳細はクリックしてみてね。)
船場博覧会2014年11月18日からくまちゃん置いていただけるようになりました。
船場の趣のあるビルがたくさんあるこの辺りをお散歩の際には
ぜひぜひお立ち寄りくださいね。


来年、6月あたりに梅田阪急で作品展の予定です。


??❂http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/PhotosBear.html

[PR]
by haru_march_happy | 2014-11-18 16:59 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)

恵比寿三越テディベアコレクションまもなくはじまります。



またまたまたしても、ぎりぎりのお知らせです。
恵比寿三越テディベアコレクション5日からはじまります。


おとついの夜はこのあたりでは風がひゅるりららーってないてました。
参加するのは、そんなよなかに誕生したクマちゃんです。
その日みた空のふかふかのおふとんみたいな雲は、
淡いグレイだったのでグリちゃんといいます。
a0229731_16551882.jpg
「ケーキはやっぱりおいしいね。
3時のおやつにまにあってよかったね。」
ぎりぎりまでお洋服仕上がるのじっとまってたグリちゃん、
髪のぼさぼさにもきづかないくらいチョーあせってるわたしのこと横目に、
いや、もしや、みなかったふりして?(笑)、
きのう、にっこりしながら出発しました。
イベントは明日からだから、
もういまごろはくまちゃんいっぱいの会場に着いて
うれしそうにちょこんと座ってるのかなぁ。




a0229731_16555556.jpg
先日の梅田阪急のテディベアファクトリーの実演のテーブルは
こんなふうでした。
この日とてもたのしくいちにちを終えることができました。
当日来てくださったみなさま、
期間中くまちゃんたちのことみてくださったみなさま、
お家に連れて帰ってくださった方、
売り場でご一緒だった方たち
それから応援してくださったみなさま、
ありがとうございました。





??くまさんのイベントのおしらせ。

ジャパンテディベアフェスティバル 2014 in 京都
ありがとうございました!

ハロウィンの日(10月31日)実演しました。ありがとうございました。
(くまちゃんたちは 10月29日(水)~11月4日(火)会場にて毎日おまちしております。)


恵比寿三越テディベアコレクション2014
日にち*11月5日~11日
場所*恵比寿三越 2階 アトリウム
くまちゃんとことりちゃんとねこちゃんがおまちしています。


来年、6月あたりに梅田阪急で作品展の予定です。


??❂http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/PhotosBear.html

[PR]
by haru_march_happy | 2014-11-04 17:02 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)