ひつじのさんぽ

<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ハロウィンの日 梅田阪急10階にて


こんばんは。
きのうの夜、こちらでは過ぎたきせつの旅立ちを告げるファンファーレの
いさましい太鼓やシンバルのおとみたいなかみなりがなっていました。
いまは、ひんやりしずかな雨のゆうぐれです。
いよいよ31日のハロウィンの日は、梅田阪急百貨店で
実演の日します。
夕方16時頃までいる予定ですので、
よかったらお買い物ついでにあそびにきてね!
(くまちゃんたちの展示は 10月29日(水)~11月4日(火)までしています。
期間中、日替わりで素敵な作家さんたちの実演もしています。)


a0229731_1701375.jpg
くまちゃんたち送り出すまえに
いそいでとった写真は
秋なのに春っぽい写真に。
それは、
やっぱし、
ぐうぜんにも、
実演の日が、
ハルウィン(はるがち、、、はるっぽい)の日だからかな。(だじゃれです)
きょうはすこしはだざむいっていうのに、、、まったく。ごめんなさい(笑)







??くまさんのイベントのおしらせ。

ジャパンテディベアフェスティバル 2014 in 京都
ありがとうございました!

ハロウィンの日(10月31日)実演します!
時間*10:30から16;00くらいまで。
場所*梅田阪急10階『テディベアファクトリー』(←詳しくはクリックしてね)
(くまちゃんたちは 10月29日(水)~11月4日(火)会場にて毎日おまちしております。)
おかいものついでにぜひぜひお立ち寄りくださいね。


恵比寿三越テディベアコレクション2014
日にち*11月5日~11日
場所*恵比寿三越 2階 アトリウム

来年、6月あたりに梅田阪急で作品展の予定です。
おたのしみに!
とか言って
のんびりなじぶんにプレッシャーかけたりしています(笑)

??❂http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/PhotosBear.html

[PR]
by haru_march_happy | 2014-10-27 17:13 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)

ジャパンテディベアフェスティバル2014 in 京都


ジャパンテディベアフェスティバル2014 in 京都、終わりました。
(以前ショップスタッフとしては何度も参加させていただきましたが、)
個人での出展は今回が、きねんすべき第一回目でした。

お迎えくださった方たち、
来て下さった方たち、
とおいところから来てくださった方たち、
ご一緒だった作家さんたち、
応援してくださった方たち、
だいすきなひとたち、
チッポケなわたしにとって、
キセキてきに出会ったステキな人たちばかり。
くまちゃんのおまつりが終わって、
いまここに、こころにあるのは、
みんなみんなに、ありがとうのきもち。


a0229731_1731942.jpg
おおにもつ持って到着したところ



a0229731_1733889.jpg
あさいちばん、ドタバタしながら、並べおわったところ




a0229731_174012.jpg
初めての出展お祝いにとてもかわいい方からこんな可愛いクッキーのいただきもの。
たべちゃうのおしい!、、、たべちゃったけど。(笑)
2014.10.11ー12は、はじまりからかえりみちまで、
ものすごくこころに残る記念日になりました。
ほんとにほんとにありがとうございました。






??くまさんのイベントのおしらせ。

ジャパンテディベアフェスティバル 2014 in 京都
ありがとうございました!

ハロウィンの日(10月31日)実演します。
時間*10:30から16:00くらいまでいます。
あそびにきてね!
場所*梅田阪急10階『テディベアファクトリー』
(くまちゃんたちは 10月29日(水)~11月4日(火)
会場にて毎日おまちしております。)


恵比寿三越テディベアコレクション2014
日にち*11月5日〜11日
場所*恵比寿三越 2階 アトリウム

来年、6月あたりに梅田阪急で作品展のよかん、ちがった、、、予定です(笑)
だれかが、ちょっとハッピーにたのしいきぶんになるよなぬいぐるみたち、
せっせとつくるのがんばりたい。

??❂http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/PhotosBear.html





追伸*笑けるくらいのおおにもつを引きずり乍ら
イベントに向かう阪急電車の中、
ふと顔をあげたら、
目の前にこんな広告がみえたよ。
a0229731_174292.jpg
 Everyghing's going to be all right.
とてもはげまされてるような、
みえない力に応援されてるような、
そんな、きがしたよ。
だから、おくってみたくなったんだよ、
わたしから、みんなにメッセージ

きっと何もかもうまくいくよ!

[PR]
by haru_march_happy | 2014-10-15 17:13 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)

いよいよあしたから


イヨイヨアシタカラ、
ジャパンテディベアフェスティバル 2014 in 京都、ハジマリマス。
しかし、まだまだ作業はつづきます。
いまだ、やることやまもりもりです。
いまは、とってもいそいでいるので、
ただ、いまは、ピッチのパッチでがんばります。
あれれ、、、なんだかへんですね、
ピッチをアップかな、アップアップです、、、
ヒッシのパッチなのに、
ヒッシのパンチくらうくらい、くだらないですね、、、
もう、このへんにしときます。(笑)


いっぴきずつのご紹介はイベント終了後に。

ではでは、あした、イッテキマス。

a0229731_1702356.jpg
わらわら、ぼんやり、de、ゴメンナサイ(笑)
写ってないけど、他にもいるよ!




a0229731_1731281.jpg
すっごくたのしみー、
みたいなおかおしてたとこをパチリ。
しましまぱんつのしまちゃんっていいます。
(↑も、もちろん参加します。)





??くまさんのイベントのおしらせ。

ジャパンテディベアフェスティバル 2014 in 京都(10月)(←詳細はクリックしてね!)
10月11日(土)11:00~17:00(会員限定プレオープン10:00~11:00) 
10月12日(日)10:00~16:00(入場は15:00まで)
場所*きらっ都プラザ 京都産業会館
初めて作家ブースで出展予定です!
こころよりおまちしております。


なんと!ハロウィンの日(10月31日)に梅田阪急10階で、実演する予定です。
詳しいことはまたはっきりしたらお知らせします。
、、、今日、詳しい事が解ったけど、
それはまた、イベント後に!
、、、やっぱし、仮装とか、、、(笑)


??❂http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/PhotosBear.html

[PR]
by haru_march_happy | 2014-10-10 17:24 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)

くるくるくるくる


先週の土曜日のこと。
まどのそとからは運動会のおとが風にのって聞こえてました。
運動会の季節ですね。
そういえば、ちいさいころから運動音痴で、
かけっこはいつもビリ、おまけに極度のキンチョー症。
しかも、よーいどん、のピストルの音にいっしゅんひるむ。
運動会は苦手だったはずなのに、
(わたしのこと、つねづねへんな子ねと面白がりながらあたたかく見守ってくれていた年の離れた)
従姉妹のおねえちゃんの話によると、無事に運動会を終えたわたしのひとことは、
「はる(←わたし)、うんどうかい、だーいすき」だったそう、、、
へんだな、そんなこといったおぼえはないのにな(笑)

くるくるいそがしいこころでつくっていたら、
ちょっとくるくるあれれ なくまちゃんできたよ。


a0229731_16324176.jpg
くるちゃん「いそぐと、くるくるくるくるめがまわるんだよー
そうかー、これが、いそがばまわれ、なのかー」

私「、、、ぜんぜん、ちがうけど、、、(^w^) 」







??くまさんのイベントのおしらせ。

ジャパンテディベアフェスティバル 2014 in 京都(←詳細はクリックしてね!)
10月11日(土)11:00~17:00(会員限定プレオープン10:00~11:00) 
10月12日(日)10:00~16:00(入場は15:00まで)
場所*きらっ都プラザ 京都産業会館
初めて作家ブースで出展予定です!
もうすぐです!
京都に、くる?(笑)


なんと!ハロウィンの日(10月31日)に梅田阪急10階で、実演する予定です。
詳しいことはまたはっきりしたらお知らせします。
、、、やっぱし、仮装とか、どうしようかなw


??❂http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/PhotosBear.html




a0229731_16344097.jpg
「ちょっとちょっと、イベントまでにもあともいっかいくらいは更新よていなんだってさ。」

[PR]
by haru_march_happy | 2014-10-08 17:00 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)

10月はたそがれの国


身にしみて日が暮れるのが早くなりましたね。
10月になると、いつもレイ・ブラットベリの本の題名を思い出します。
また読み返してみようかな。
いや、ダメよ、ダメダメ!いまそんなことしてるばあいでは、、、
そして、たそがれているばあいでもなかった(笑)
今月は、参加するくまちゃんのイベントが2つも!
あぁありがたや~。
ただいま、もくもく制作ちゅう。

a0229731_1701214.jpg
「もう、ゆうぐれだ。いえにかえらなくちゃ」
(ゆうぐれどきのさみしさに、ちょっぴりメランコリックなコトリちゃんもイベント参加予定です。)



さっき、公園にコトリちゃんのこと撮影にいってきたら、
キンモクセイ、ちっちゃなこんぺいとうみたいなお花がさらにちっちゃくなってました。
またらいねん。






??くまさんのイベントのおしらせ。

ジャパンテディベアフェスティバル 2014 in 京都(←詳細はクリックしてね!)
10月11日(土)11:00~17:00(会員限定プレオープン10:00~11:00) 
10月12日(日)10:00~16:00(入場は15:00まで)
場所*きらっ都プラザ 京都産業会館
初めて作家ブースで出展予定です!


なんと!ハロウィンの日(10月31日)に梅田阪急10階で、実演する予定です。
詳しいことはまたはっきりしたらお知らせします。
、、、やっぱし、仮装とかひつようかな(笑)


??❂http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/PhotosBear.html






a0229731_1723873.jpg
 追伸*カナリヤさんのマスコット展、終わりました。
お礼がすっかりおそくなりましたが、
見て下さった方、お家に連れて帰って下さった方、
ありがとうございました!

[PR]
by haru_march_happy | 2014-10-01 17:09 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)