ひつじのさんぽ

<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

とんちゃんととうきょうのイベント



いよいよ、あしたからはじまります。
東京でくまさんのおまつり
テディベアコンベンション。
Una Casaさんのブースにてくまちゃんだけ参加します。
会いにきてね!

こないだのつづきのおはなしです。
Ritti Bear さんに、納品してきたくまさん3匹目
とんちゃん。

a0229731_16443651.jpg
トンちゃん「トンとまかせといて。ぶひっ♡」
とんちゃんといると、いろんなこととんとんびょうしにうまくいくかもー







a0229731_164589.jpg
ワタシ「東京のイベントにのりおくれたうさぎさんと一緒に、
大阪で参加しているすべてのくまさんたちのこと、
作家さんたち業者さんたちのこと、
それから暑い中来てくれるみんなのこと
おうえんしています。うふっ♡」(笑)






a0229731_16455042.jpg
うさぎさん「フレーフレー!」
(ガンバッテ!の旗をふっております)

うさぎさん、お花の冠なんかつけて、
のりおくれたくせにのりのりね、
ちょっとリゾートきぶんみたい。







??くまさんのイベントのおしらせ。

テディベアコンベンション
日にち*7月19日・20日
場所 *東京国際フォーラム
(Una Casa さんのブースに、くまちゃんだけ参加します。)

夏ごろに楽しいイベントに参加予定。おたのしみに!
(8月23日~場所は大阪にあるカナリヤさんというかわいいお店です。)

ジャパンテディベアフェスティバル 2014 in 京都(10月)
初めて作家ブースで出展予定です!

??❂http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/PhotosBear.html




a0229731_16524362.jpg
*先日コメント下さった方へ
応援のコメントありがとうございました。
勇気と元気をたくさんいただきました。
ご自身の事情が公開されるのは、もしかしたら、、、
と思い、こちらからお礼させていただきます。
今回頂いたコメントは、わたしのたからもの
としてたいせつに保存しておきますね。
こんな気まぐれで拙いブログを見ていただけたこと、
とてもあたたかいコメントいただいたこと、
たいへんうれしくおもっています。
これからもヨロシクおねがいいたします♡

[PR]
by haru_march_happy | 2014-07-18 17:07 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)

ちっちゃいすずちゃんとちいさなお願いごとのおはなし


こないだのつづきのおはなしです。
Ritti Bear さんに、納品してきたくまさん2匹目
すずちゃん。


a0229731_17215033.jpg
ちりんちりんってちいさなおとがきこえたら、
すずちゃんちかくにきたしるし。






a0229731_17225153.jpg
a0229731_17235032.jpg
この日のかえりみち、
ちいさな雨がふってきたのでアマヤドリ。
細い路地にある喫茶路地にはいってみたよ。
静かな音楽が流れるなか、
きこえてくるのは雨のおとと柱時計のカチコチいうおと。
そこでは静かにおはなしのおはながさいていました。




トントンびょうしに、次回とんちゃんにつづく、、、




??くまさんのイベントのおしらせ。

テディベアコンベンション
日にち*7月19日・20日
場所 *東京国際フォーラム
Una Casa さんのブースに、くまちゃんだけ参加します。)

夏ごろに楽しいイベントに参加予定(場所は大阪のとあるかわいいお店です。)

ジャパンテディベアフェスティバル 2014 in 京都(10月)
初めて作家ブースで出展予定です!

??❂http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/PhotosBear.html❂




a0229731_17241512.jpg
追伸*きのう、おとついみそこねたお空の天の川の代わりに
ハルカスの300メートルの高さから地上の天の川を見て来ました。
じつは、ちいさなお願いごとするために。
やがてくらくなってきて街にひとつひとつ灯りがふえて
キラキラしてくるのをみているうちに
お願いごとがもうひとつ。
小さな灯りのひとつひとつの中で暮らすひとたちの
たいせつなお願いごとがどうかかないますように。

[PR]
by haru_march_happy | 2014-07-09 17:28 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)

キョロちゃんときいろのおはなし


きょうは、七夕ですね。
あいにくの雨ですが、
雨でもお空の上織り姫さまと彦星さまはデートしているといいな。


きのう、Ritti Bear さんに、クマさんさんびき納品してきました。
まずは一匹目キョロちゃん。
a0229731_16512233.jpg
いつもキョロキョロたのしいこと、さがしているよ。
さっきみつけたよ、きいろいレモンソーダ水。
あらやだ、いろいろむちゅうでおようふくのすそ、めくれているね。






a0229731_16521271.jpg
お昼にRitti Bearさんの近くに有る
カンティプール(←*)でカレーを食べた。
やっぱし、おいしい。
日曜日ということもあって、ほぼ満席だった。
夕方になってもへらないおなか、
お家にかえったら、まさかの、カレーだった。
カレー好きでもちょっぴり残念な出来事。
食べたけど、またちがうおいしさだったけど、
ちょっときいろくなりそうだったよ。(笑)



次回、ちいさなすずちゃん、につづく、、、




??くまさんのイベントのおしらせ。

テディベアコンベンション(←詳しいことはクリックしてね)
日にち*7月19日・20日
場所 *東京国際フォーラム
Una Casa さんのブースに、くまちゃんだけ参加します。)

夏ごろに楽しいイベントに参加予定(場所は大阪のとあるかわいいお店です。)

ジャパンテディベアフェスティバル 2014 in 京都(10月)
初めて作家ブースで出展予定です!

??❂http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/PhotosBear.html

[PR]
by haru_march_happy | 2014-07-07 17:13 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)