ひつじのさんぽ

<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

梅田阪神テディベアコンベンションありがとうございました!


さむさもゆるまって、すっかり桜も咲いてきて、春めいてきましたね。
さっき窓の外からうぐいすがとても上手に歌っているのが聞こえてきてました。
おげんきですか。
きのう梅田阪神テディベアコンベンション終わりました。
その前の週にあった阪急のイベント、フランスフェアーでも
とても素敵な友人のお店(スプートニクプラスさん)のお手伝いをしていましたので、
二週間ずっとおまつりみたいなたのしいイベントのお仕事が続きました。
終わる頃には、すっかり梅田阪急の店員さんみたいになっていました。(笑)
イベントが終わって
きもちもゆるまったせいか、すこうし風邪をひいたみたいです。
みなさんも季節の変わり目、どうか体調にきをつけてくださいね。


a0229731_16244940.jpg
来てくださった方たち、
くまちゃんをお家に連れ帰ってくださった方、
久々に会えた会いたかった方たち、
応援してくれた友人たち、
みんなみんなへのありがとーのきもちを
くまさんに向けて表現してみましたけれど、、、
くまさん、あまりにとつぜんの出来事に、えー、って言ってる様にみえますね(笑)
いろんなつながりに感謝する、まるで恋するようなこい2週間でした。
ほんとにほんとにありがとうございました。




a0229731_16263517.jpg
もうだいぶ前のことのように思える
夢のようにかわいかった
フランスフェアーの模様は
また次回に!






??くまさんのイベントのおしらせ。


梅田阪急テディベアフェスティバル
おわりました!ありがとうございました。

リュミエナdeぐるみ展(5月予定)

あともうひとつ楽しいイベントに参加予定(場所は大阪にあるとあるかわいいお店です。)

ジャパンテディベアフェスティバル 2014 in 京都(10月)
初めて作家ブースで出展予定です!

??❂http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/PhotosBear.html

[PR]
by haru_march_happy | 2014-04-01 16:59 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)