ひつじのさんぽ

<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ぽぽんぴぽんぽん、作品展ありがとうございました!


きょうも、はるのまえがみちらりとみえた、
みたいなおてんきでしたね。
おとついのにちようびは、はじめてのさくひんてんおしまいの日。
はじまりは、うみのははの命日で、
おしまいは、すこしまえ空にいった友だちのお誕生日でした。
思えば、みえないちからとつながりのふしぎ。
それはうまくいえないけど、
たからものみたいにたいせつなこれまで出会った人たちの
あたたかさをぽかぽか感じることのできる
とてもうれしい作品展となりました。
期間中とてもにぎやかだったから、
ほっとしたような、
次の日だったきのうはちょっぴりさみしい
よく晴れたげつようび。
でした。


a0229731_1645060.jpg
ありがとうございました!
いろいろ応援してくださったみなさま、
こちらで見てくださったみなさま、
きてくれたみなさま、
それから、空にいる家族や友だち、
いままで出会ったたいせつないろいろなすべてに。。。

写真をみたら、みんなうつむきすぎ、、、
反省してるようにみえる、って?(笑)
やっぱし。




a0229731_16455482.jpg
*ごちゅうもんは、
こちらから
(↑こちらのとこをクリックしてみてね!)

今夜中はまだまだ受付中です。
よろしくおねがいいたします。




??くまさんのイベントのおしらせ。

作品展*ぽぽんぴぽんぽん(←一匹ずつ写真の所をクリックしてみてね!。)
25日中は、応募受付中です。
ちゃんすですよ!(笑)
よろしくおねがいいたします!


恵比寿三越テディベアフェスティバル
日にち*3月15日(土)16日(日)
場所*恵比寿ガーデンプレイス内、ザ・ガーデンホール
(UnaCasaさんのブースにてくまさんだけ参加予定)

梅田阪急テディベアフェスティバル
日にち*3月29日(土)3月30日(日)
(本人もごまめで参加予定)

リュミエナdeぐるみ展(5月予定)


??❂http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/PhotosBear.html

[PR]
by haru_march_happy | 2014-02-25 17:01 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)

ぽぽんぴぽんぽん、はじまります!

きのうはすこしあったかくて
きょうはまたちょっとさむいですね。
あったかいのとさむいのをくりかえしながら
すこしづつふえるお日さまのあたたかさのなかに
かくれんぼしてるはるのぽかぽかをみつけたら、
いよいよあしたから、
はじまりますよー
みんなあつまれ
ぽぽんぴぽんぽん!

a0229731_178505.jpg
このまえのにちようびに、
かざりつけ、にいってきたよ。
10ぴきのくまちゃんたち、
もうとっくにすたんばい。



a0229731_1792497.jpg
ちょっとびっくりしたことに
おにいちゃんきどりの、ふだんはおすましの
おとなしいこのこがいがいとたのしそうに写ってたよ。
とてもナイスなエビスヤ、のきいろい包装紙は、
棚の手前にある赤いトイピアノが包まれていたもの、
かつてのプレゼントのたいせつな思い出のひとつ。





a0229731_1795662.jpg
*ごちゅうもんは、
こちら(☜クリックしてみてね!)から。
ふつつかものたちですが、
よろしくおねがいいたします。





??くまさんのイベントのおしらせ。

作品展*ぽぽんぴぽんぽん(←クリックしてみてくださいね。)
日にち*2月19日(すいようび)~23日(にちようび)
時間*11:00~18:00
場所*RittiBearさん

☝うさぎ、きつね、ねこ、こぐま、が、参加するよていです。
*期間中まいにちお店でどきどきしながらおまちしております。
(ちこくとか、そうたいとか、、、とくべつなことないかぎり、そんなことないはずです。
さみしんぼのしょうしんもののうれしがりだから(笑))



恵比寿三越テディベアフェスティバル
日にち*3月15日(土)16日(日)
場所*恵比寿ガーデンプレイス内、ザ・ガーデンホール
(くまさんだけ参加予定)

梅田阪急テディベアフェスティバル
日にち*3月29日(土)3月30日(日)
(本人もごまめで参加予定)

リュミエナdeぐるみ展(5月予定)


??❂http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/PhotosBear.html❂

[PR]
by haru_march_happy | 2014-02-18 17:20 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)

ゆきふるよるとこぐまちゃん


さむい日がつづきますね。
おげんきですか?
ずっと下をむいて
くりいむいろのこぐまちゃんのこと、
もくもくつくっていたすこしまえのいちにちのおわり
ねむるまえ
まどのそとみたら、
あたりいちめんふかふかまっしろのゆき。
うまれたての
このせかいにめざめたばかりのこぐまちゃん、
ましろなせかいみて
いちばんさいしょのひとことぽつり。
a0229731_16324089.jpg
、、、おやすみなちゃい。。。






*ぽぽんぴぽんぽん、さくひんてんもうすぐです!
いよいよどきどきしてきました。
じゅんびもきもちもてんてこまいです。
その他のメンバーは、とうじつおたのしみに!
こちらでは、またさくひんてんおわってから
そのようすとあわせて、ごしょうかいしますね。



a0229731_1632548.jpg
ヨロシクネ!







??くまさんのイベントのおしらせ。

作品展*ぽぽんぴぽんぽん(←クリックしてみてくださいね。)
日にち*2月19日(すいようび)~23日(にちようび)
時間*11:00~18:00
場所*RittiBearさん

☝うさぎ、きつね、ねこ、こぐま、が、参加するよていです。
こころよりおまちしております。
*初日と土日は行くよていにしていおります。
その他の日は未定です。
来られるさいはお知らせ下さい。
先回りしてまちかまえておりますよ。



恵比寿三越テディベアフェスティバル
日にち*3月15日(土)16日(日)
場所*恵比寿ガーデンプレイス内、ザ・ガーデンホール
(くまさんだけ参加予定)

梅田阪急テディベアフェア
日にち*3月29日(土)3月30日(日)
(3/26−31の期間中に本人もちらほらごまめで参加予定)

リュミエナdeぐるみ展(5月予定)


??❂http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/PhotosBear.html

[PR]
by haru_march_happy | 2014-02-12 17:03 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)

ねこさんのはがき


こんにちは。
きのうときょうは
にわかゆきをみました。
もうすぐだってこと
にわかに
きづいたきょうこのごろです。
カレンダーは
みなかったことにしよう。
あぁ、よゆうのよっちゃんになりたい。


a0229731_1658184.jpg
ぼくたちつくったあのひと
ときどきちょっとつまらないギャクいったりするけど、
さくひんてん、とびどくもたずにきてください。
まちねこ拝






*どうやら、みやざわけんじのどんぐりとやまねこをよんで、
しょうたいようのはがきをかいたらしいです。
ゆきのひかりのなかで撮ったから
ぼんやりです。
ゆきやにじをみたらたいせつなだれかにしらせたくなるのは
なんでだろう。






a0229731_16581925.jpg
いつもーもーれつにがんばってるようにはとてもみえないけど(笑)
さくひんてんにむけて、ただいまわりとめたくそがんばってますよ。






??くまさんのイベントのおしらせ。

作品展*ぽぽんぴぽんぽん(←クリックしてみてくださいね。)
日にち*2月19日(すいようび)~23日(にちようび)
時間*11:00~18:00
場所*RittiBearさん

☝うさぎ、きつね、ねこ、こぐま、が、参加するよていです。
こころよりおまちしております。
*初日と土日は行くよていにしていおります。
その他の日は未定です。
来られるさいはお知らせ下さい。
先回りしてまちかまえておりますよ。



恵比寿三越テディベアフェスティバル
日にち*3月15日(土)16日(日)
場所*恵比寿ガーデンプレイス内、ザ・ガーデンホール
(くまさんだけ参加予定)

梅田阪急テディベアフェスティバル
日にち*3月29日(土)3月30日(日)
(本人も参加予定)

リュミエナdeぐるみ展(5月予定)


??❂http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/PhotosBear.html

[PR]
by haru_march_happy | 2014-02-06 17:04 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)

きつねときのことまめまきと


a0229731_17593796.jpg
あるあさ、プランターにひょっこりきのこ


a0229731_180012.jpg
きつねくんのまほうで
ぽぽんぴぽんぽん!
なんにちかあとのある日のあさ
ねむっているあいだにお菓子になったよ
おかしいね。









a0229731_1801977.jpg
きょうは豆まきですね。
こんなおにはーそと、でみたよ!(笑)








??くまさんのイベントのおしらせ。

作品展*ぽぽんぴぽんぽん(←クリックしてみてくださいね。)
日にち*2月19日(すいようび)~23日(にちようび)
時間*11:00~18:00
場所*RittiBearさん

☝うさぎ(おとついのあのこ)、きつね(きょうのこのこ↑)、
あと、ねこ、こぐま、などが、参加するよていです。
こころよりおまちしております。
*初日と土日は行くよていにしていおります。
その他の日は未定です。
来られるさいはお知らせ下さい。
先回りしてまちかまえておりますよ。


恵比寿三越テディベアフェスティバル
日にち*3月15日(土)16日(日)
場所*恵比寿ガーデンプレイス内、ザ・ガーデンホール
(くまさんだけ参加予定)

梅田阪急テディベアフェスティバル
日にち*3月29日(土)3月30日(日)
(本人も参加予定)

リュミエナdeぐるみ展(5月予定)


??❂http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/PhotosBear.html

[PR]
by haru_march_happy | 2014-02-03 18:10 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)

ぽぽんぴぽんぽん、はるがくるよ。


a0229731_16363190.jpg

こんにちは。
いろいろ書きたいことはあったはずなのに、、、
うかうかしているうちに
ぱたぱたとかけあしで一月がすぎてゆきました。
おげんきですか?
まもなく、はじめての作品展がはじまります。
お時間あればぜひぜひおこしください。
こころよりおまちしております。
初日と土日は行く予定にしております。
もし、来られるお日にちお知らせいただきましたら、
先回りしてまちかまえております。がおーっ(笑)




a0229731_1636518.jpg
先月、かっこよくお馬さんにのって
こちらから新年のごあいさつしようと
お馬さんにあいにいってきんですが、
あいにくその日は乗馬体験のできない日でした。
ことしもみんなのいろいろがうまくいくといいね
ってお話しだけしてきました。


a0229731_16371343.jpg
だからって、かわりにこんなのにのってきました。ぴーす(笑)
ことしもどうぞよろしくおねがいしまーす。





??くまさんのイベントのおしらせ。

作品展*ぽぽんぴぽんぽん(←クリックしてみてくださいね。)
日にち*2月19日(すいようび)~23日(にちようび)
時間*11:00~18:00
場所*RittiBearさん
こころよりおまちしております。


そのあと、3月の恵比寿三越テディベアフェスティバル(くまさんだけ参加予定)
岡山リュミエナさんのイベントと梅田阪急テディベアフェスティバル(本人も参加予定)につづきます。
詳細はまた次回に。


??❂http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/PhotosBear.html

[PR]
by haru_march_happy | 2014-02-01 16:59 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)