ひつじのさんぽ

<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あきのはじまりのあめのひのよるのこと



こんにちは。
きょうのお昼はあめとかぜがおおあばれしていました。
こわいくらいに。
おかげで、すっかりすずしくなりました。
おげんきですか。




きのうのあめふりのよるのゆめのなか。
あたらしい二匹ネムとニコリは、こんなふう。
a0229731_16383267.jpg
ニコリ「あそぼー」



a0229731_1638544.jpg
ネム「ふ、うん。」



a0229731_16393714.jpg
ニコリ「ねーねー、なにするのーなにするのー」



a0229731_1639511.jpg
ネム「うーんと、んーんと、、、」



a0229731_16401063.jpg
ネム「ふうふう、、、やっぱし、、、おやすみなさい」



a0229731_1646841.jpg
ニコリ「おやすみなさい、おやすみなさい、またあした」




とてもあつかった夏のつかれがでやすい時期ですね。
だれかがしんどいときには、
しんどい人にやさしくするみたいに
じぶんがしんどいときには、
どうかじぶんにもやさしくしてくださいね。







a0229731_179159.jpg
あたらしいちいさいさんびきのおはなしはまたこんど!







??くまさんのイベントのおしらせ。

ジャパンテディベアフェスティバル2013
日にち:10/12ー10/13
場所 :きらっ都プラザ(京都産業会館)
Una Casaさんのブースに何匹かいるよていです。
初日に行く予定です。)

大谷まちなかぐるみ展+ハンドメイドマルシェvol.6(予定)
日にち:11/09ー10/10
場所 :やつなみホール(岡山県)
??❂http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/PhotosBear.html

[PR]
by haru_march_happy | 2013-09-04 17:23 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)