ひつじのさんぽ

<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

東京テディベアコンベンションに参加するクマさんのこと


東京のコンベンションはいよいよ明日から。
昨日、映画館に行った三匹のこと
ちらり、とご紹介しましたので、
きょうは、その日もおひるねしていておるすばんだった
のこりの一匹、
ちいさなひつじのマーシャです。
a0229731_17164869.jpg
「おはよー、めがさめたら、なつのにおい、おひるねのゆめのにおい」




a0229731_17172314.jpg
「えいがは、おひるねしてたから、みにいかなかったの。
あたし、あしたにむかっててくてくあるいてくの。
あしたみんなにあえるといーな。」








a0229731_17175936.jpg
たいせつなおともだちにおしえてもらった
たからものみたいな本に
このこのヒントがかくれていたよ。











??くまさんのイベントのおしらせ。

テディベアコンベンション
日にち:7/13-7/14
場所 :東京国際フォーラム
(こんかいは、くまさん4匹だけいくつもりです。
Una Casaさんのブースに何匹かいるよていです。
よろしくおねがいいたします。)

??❂http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/PhotosBear.html

[PR]
by haru_march_happy | 2013-07-12 17:26 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)

映画館にいった三匹のこと



まいにちまいにちあついですねー。
おげんきですかー。
東京のコンベンションはいよいよ13日からです。
このあいだ、モンスターズ・ユニバーシティみにいきました。
新クマ三匹と。
あのこたち、いまごろ、東京にむかっているころかなー。
a0229731_1704480.jpg
「いろとりどりのこわくないおばけいっぱいいたねー。たのしかったねー。」





??くまさんのイベントのおしらせ。

テディベアコンベンション
日にち:7/13-7/14
場所 :東京国際フォーラム
(こんかいは、くまさん4匹だけいくつもりです。
Una Casaさんのブースに何匹かいるよていです。
よろしくおねがいいたします。)
4匹のことはまたあした!

??❂http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/PhotosBear.html

[PR]
by haru_march_happy | 2013-07-11 17:05 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)

ピッコロ吹いてみたいちいさなピッコロ


こんにちは。
きょうのおひるごろ、かみなりごろごろ空の上はおおさわぎ。
ゆうがたになってそらがあかるくなって、
雨上がりの空の下、ピッコロみたいなおとで小鳥たちがうたっています。
おとついに続いて三匹目のごしょうかいです。
ちいさなピッコロです。
a0229731_17364480.jpg
ピッコロってかわいいおとがするよ、
ことりのおしゃべりみたいに。
ピッコロ吹くのかんがえながら
にじがでるのまってるの。





??くまさんのイベントと納品のおしらせ。

上のひつじのももちゃん、たいこたたきのポコちゃん、ちいさなピッコロは
7月はじめ頃、Rittibearさんのお店から販売がはじまる予定です。


テディベアコンベンション
日にち:7/13-7/14
場所 :東京国際フォーラム
✿こんかいは、くまさんだけいくつもりです。
Una Casaさんのブースに何匹かいるよていです。
ただいまもくもく作っているとこです。
どうぞよろしくおねがいいたします。✿

??❂http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/PhotosBear.html

[PR]
by haru_march_happy | 2013-07-04 17:47 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)

ぽこぽこいうおと


こんにちは。
きのうに続いて二匹目のごしょうかいです。
いつもすきなことかんがえてるポコちゃんです。
ポコちゃんといっしょにあそんだそのよるに
しずかによこになって、めをつむってしばらくしたら
ぽこぽこいうおときこえてくるかもしれないです。
a0229731_1642555.jpg
あたまのなかでいつもかんがえてるの。
たいこのこと。
ぽこぽこたたくこと。





??くまさんのイベントと納品のおしらせ。

上のたいこたたきのポコちゃんは7月のはじめにRittibearさんのお店に行く予定です。
あと1匹もひきつづきごしょうかいします。


テディベアコンベンション
日にち:7/13-7/14
場所 :東京国際フォーラム
(こんかいは、くまさんだけいくつもりです。
Una Casaさんのブースに何匹かいるよていです。
よろしくおねがいいたします。)

??❂http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/PhotosBear.html

[PR]
by haru_march_happy | 2013-07-02 17:00 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)

きづいたらゆめのようにじかんがすぎてた

だいぶおやすみしてました。
おひさしぶりです。
おげんきですか?
げんきです。


睡蓮の白い野生種をヒツジグサというそうです。
未の刻に咲くから。
こないだの雨でみれなかったおおきなおつきさまの日に
ひつじのモモちゃんうまれました。
a0229731_16381982.jpg
いろんなことでいっぱいになってしまって
ねむれなかったらいってみてね、
ひつじがいっぴき、
ひつじがにひき、
ひつじがさんびき、
ひつじがかぜひき、
ひつじがももひき(笑)




??くまさんのイベントと納品のおしらせ。

上のひつじのモモちゃんは7月のはじめにRittibearさんのお店に行く予定です。
あと2匹もひきつづきごしょうかいします。


テディベアコンベンション
日にち:7/13-7/14
場所 :東京国際フォーラム
(こんかいは、くまさんだけいくつもりです。
Una Casaさんのブースに何匹かいます。
よろしくおねがいいたします。)

??❂http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/PhotosBear.html

[PR]
by haru_march_happy | 2013-07-01 16:52 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)