ひつじのさんぽ

<   2013年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

テディベアコンベンションWEST inうめだ阪急に向かう汽車ぽっぽと5匹


あしたから、梅田阪急百貨店9階でくまさんのおまつりはじまりますよー。
さあさあ、ご乗車のみなさん、乗り遅れのないようにおきをつけください。
a0229731_1711568.jpg
「ではでは、イッテキマース」






??くまさんのイベントのおしらせ。
いよいよ、あしたからです!
テディベアコンベンションWEST inうめだ阪急
日にち*3/27~4/1(*前々回まで、まちがってました!1日までです!)
場所 *うめだ阪急9階
(こちらは、まいにちどこかいいる予定です。)
きてねー!


*来月、4月は、岡山と名古屋のイベントに参加予定です。

??❂http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/PhotosBear.html




番外編(笑)
きのうのまよなかのくろい二ひきのひそひそばなし
a0229731_1724143.jpg
「ねーねー、しってたー?くまさんのおまつりあしたからなんだってさー」

[PR]
by haru_march_happy | 2013-03-26 17:14 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)

あったかい日のゆめ


東京の恵比寿のイベントとてもにぎやかだったそうですね。
ありがとうございました。
わたしは、おるすばんしてました。
じつは、まだ、いろいろな報告まちです。
イベントの次の日、写真の整理をしていたら、
その日とてもあったかだったから、
こんな夢をみました。



a0229731_16523048.jpg
一同「きょうは、やけちゃうくらい、いいおてんきだったねー。」




a0229731_16524016.jpg
ヒッピ「きいろい~♪」




a0229731_16525022.jpg
クーピー「乳母車にのって~♪ふわふわとんでるきいろいちょうちょみたいに~♪」




a0229731_1653060.jpg
コトン「お花に会いに~こうえんに~いくの~♪」




a0229731_16531256.jpg
トト「えっ!、ボク、のってない!」




、、、トトさん、ごめんなさい、わすれてたみたい(笑)







??くまさんのイベントのおしらせ。

❋Japan Teddy Bear Festival 2013
ありがとうございました!

こっちは、もうすぐです。
テディベアコンベンションWEST inうめだ阪急
日にち*3/27~4/1(*前回まで、まちがってました!1日までです!)
場所 *うめだ阪急9階
(こちらは、まいにちどこかいいる予定です。)

来月、4月は、岡山と名古屋のイベントに参加予定です。

ここのところ、夜中は、たのしいおんがくとおやつをともだちにして、
だいたい、まいにち、まぶたもくっつきそうなゆらゆら峠をこえながら、
にたにたしながら、ちくちくさぎょうしています。
あまいおやつとたのしいことはやめられないとまらないから、
目下、ついてくるおまけは、
あさつらい。もしくは、めのしたのくまさん。です(笑)



??❂http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/PhotosBear.html

[PR]
by haru_march_happy | 2013-03-23 17:05 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)

ばらとチャムとピピンのゆめ



いまごろは、とっくにウナカーザさんをしゅっぱつして、もう東京の恵比寿にむかっているくまさん4ひき、ねこ1ぴき、うさぎ1ぴき。そんな方たちのつづき。いよいよさいしゅうかい。
、、、もしかしたら、そうしゅうへん、とかあるかもしれませんけど、、、




a0229731_17322633.jpg
チャム「しゅっぱつまえのおへやのばらが、とてもいいにおいだったの。」




a0229731_17323763.jpg
ピピン、しずかにちょっと思い出してみる。




a0229731_17325774.jpg
チャム「もう、いかなくちゃ」




a0229731_17333638.jpg
ピピン、だまってトコトコあるきはじめる






a0229731_1733523.jpg
チャム「ねえねえ、ここは、もうゆめのなかみたい」




a0229731_17342035.jpg
ほんとにね。ってかんじでチャムのいるほうをむくピピン、とうとうさいごまでセリフなし







今夜夢をみたら、
いよいよもうあした!
??くまさんのイベントのおしらせ。

❋Japan Teddy Bear Festival 2013
日にち*3月16日(プレオープン10:00-11:00/ 一般開場11:00-17:00)
17日(10:00-16:00)
場所 *恵比寿ガーデンプレイス内 ザ・ガーデンホール
*こちらは、くまちゃんだけ参加しています。
(ウナ・カーザさんのブースにてくまちゃん何匹かいます。)


こっちも、もうすぐ。
❋ テディベアコンベンションWEST inうめだ阪急
日にち*3/27~4/2
場所 *うめだ阪急9階
(こちらは、まいにちどこかいいる予定です。)
こっちに参加するくまさんとそのなかまたち、
木でできた汽車ぽっぽにのって登場するよていです。
てんしでも、コ、コホン、
もとい、あくまでもよていなんですけど。



??❂http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/PhotosBear.html

[PR]
by haru_march_happy | 2013-03-15 17:42 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)

もうすぐごとごとゆれるくるまのなかのゆれるトト、とコトン



とうきょうの恵比寿に行く前にきのうウナカーザさんにむかったくまさん4ひき、ねこ1ぴき、うさぎ1ぴき。
そんな方たちのようす。きのうのつづき。


a0229731_17153860.jpg
突然ばーん!(byクロマニヨンズ)、、、恋って突然やってくるもの。




a0229731_17155015.jpg
「お、おおかみじゃないぜ。ボク。トトっていうの」




a0229731_17161699.jpg
「ふーん。そーなのー。わたし、コトンっていうのー」




a0229731_17163496.jpg
ぽわわわーん。


、、、、、、。

a0229731_1719538.jpg
、、、、、「じゃ、もういくわよー。それっ。」




a0229731_17192734.jpg
「えー、いがいに、は、はやい、ちょっとまってー」









じかんもまってはくれません。なんと!もうすぐです。
??くまさんのイベントのおしらせ。

❋Japan Teddy Bear Festival 2013
日にち*3月16日(プレオープン10:00-11:00/ 一般開場11:00-17:00)
17日(10:00-16:00)
場所 *恵比寿ガーデンプレイス内 ザ・ガーデンホール
*こちらは、くまちゃんだけ参加しています。
(ウナ・カーザさんのブースにてくまちゃん何匹かいます。)

❋ テディベアコンベンションWEST inうめだ阪急
日にち*3/27~4/2
場所 *うめだ阪急9階
(こちらは、まいにちどこかいいる予定です。)

こっちに参加するくまさんを、つくろうってときに、
もうモへアがないのに今ごろきづきました!
突然がーん!(笑)

??❂http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/PhotosBear.html❂

[PR]
by haru_march_happy | 2013-03-12 17:26 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)

さっきのできごと。うさぎのヒッピとくまのクーピー。



とうきょう行きのくまさん4ひき、ねこ1ぴき、うさぎ1ぴきが、ほんじつ、ウナカーザさんにむかいました。

a0229731_1703061.jpg
「いちばんめにボクがごしょうかいするのはうさぎさん。ボクはクーピーっていうの。」




a0229731_1704952.jpg
「わたし、ヒッピっていうの。」



a0229731_171856.jpg
「じゃ、いまからいってくるわ。あらやだ、ワンピースのすそが!はるかぜのいたずらかしらー。」



a0229731_171314.jpg
「、、、じゃ、ボクもいってきます。」








もうすぐはじまるよ!
??くまさんのイベントのおしらせ。

❋Japan Teddy Bear Festival 2013
日にち*3月16日(プレオープン10:00-11:00/ 一般開場11:00-17:00)
17日(10:00-16:00)
場所 *恵比寿ガーデンプレイス内 ザ・ガーデンホール
*こちらは、くまちゃんだけ参加しています。
(ウナ・カーザさんのブースにてくまちゃん何匹かいます。)

❋ テディベアコンベンションWEST inうめだ阪急
日にち*3/27~4/2
場所 *うめだ阪急9階
(こちらは、まいにちどこかいいる予定です。)
ちょっと、日にちがちかづいてきたから、どきどきしてきました。
きてね!


??❂http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/PhotosBear.html

[PR]
by haru_march_happy | 2013-03-11 17:08 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)

ムーミン展とあおいさんかくぼうをさがせ



すこしまえのまだすこしはだざむいはれた日、ムーミン展にいってきました。
a0229731_1724472.gif
Hallo!



a0229731_173896.jpg
でも、びっくり!きづいたら、もうムーミン展はあしたまで。
みんなにしらせなきゃ。っておもっていたのに。







a0229731_1732589.jpg
こっちは、これからはじまるよ!
??くまさんのイベントのおしらせ。

❋Japan Teddy Bear Festival 2013
日にち*3月16日(プレオープン10:00-11:00/ 一般開場11:00-17:00)
17日(10:00-16:00)
場所 *恵比寿ガーデンプレイス内 ザ・ガーデンホール
*こちらは、くまちゃんだけ参加しています。
(ウナ・カーザさんのブースにてくまちゃん何匹かいます。)


❋ テディベアコンベンションWEST inうめだ阪急
日にち*3/27~4/2
場所 *うめだ阪急9階
(こちらは、まいにちどこかいいる予定です。)
百貨店ではおきにいりの帽子かぶれないから、
ちっともめじるしにならないですけど、
にこにこしてまってます。
きてね!


??❂http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/PhotosBear.html❂

[PR]
by haru_march_happy | 2013-03-09 17:07 | おさんぽ | Comments(0)

ウルトラジャムのお菓子のおはなし。




それは、きのうのこと。おひなさまの日のこと。
路地のあるまちをてくてくあるいてくととてもかわいいお菓子にであいました。a0229731_16492384.jpg



 おみせのなかはこんなふう。a0229731_1650145.jpg



 焼き菓子たち。
a0229731_16541152.jpg



 ひっしで、しゃしんをとる!
a0229731_1650323.jpg



じゃじゃーん(笑)
a0229731_16504665.jpg



そしてきょうはおたんじょうび。
ふんわりやわらかいはるのおひさまのした
たくさんのありがとうをおもういちにち。





a0229731_16512239.jpgULTRA JAMa0229731_1656043.jpg
http://www.taiyounotou.com/ultrajam/













??くまさんのイベントのおしらせ。

❋Japan Teddy Bear Festival 2013
日にち*3月16日(プレオープン10:00-11:00/ 一般開場11:00-17:00)
17日(10:00-16:00)
場所 *恵比寿ガーデンプレイス内 ザ・ガーデンホール
*こちらは、くまちゃんだけ参加しています。
(ウナ・カーザさんのブースにてくまちゃん何匹かいます。)

❋ テディベアコンベンションWEST inうめだ阪急
日にち*3/27~4/2
場所 *うめだ阪急9階
(こちらは、まいにちどこかいいる予定です。)マッテマース!


??❂http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/PhotosBear.html

[PR]
by haru_march_happy | 2013-03-04 17:04 | うまうま | Comments(0)

三月はじめのうめとねこ、ふたつのイベントのおしらせ。



じつは、おとつい指をけがして4針縫いました。
イベントまえのくまさん縫いたいこの時期に、
手をつかうことができないから
きのうちょっと梅を見にいきました。

a0229731_17213531.jpg
 あめふりまえのうすぐもりのあたたかいはるの日に
いいにおいの梅の木のしたにしゃがんでうつくしいきもちになった。






a0229731_17215447.jpg
と、手がつかえなくってまだとちゅうでちっともすすまないねこさん。





??くまさんのイベントのおしらせ。

❋Japan Teddy Bear Festival 2013
日にち*3月16日(プレオープン10:00-11:00/ 一般開場11:00-17:00)
17日(10:00-16:00)
場所 *恵比寿ガーデンプレイス内 ザ・ガーデンホール
*こちらは、くまちゃんだけ参加しています。
(ウナ・カーザさんのブースにてくまちゃん何匹かいます。)

❋ テディベアコンベンションWEST inうめだ阪急
日にち*3/27~4/2
場所 *うめだ阪急9階
(こちらは、まいにち、くまちゃんたちと9階のどこかにいいる予定です。) きてね!



??❂http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/PhotosBear.html

[PR]
by haru_march_happy | 2013-03-02 17:28 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)