ひつじのさんぽ

明日から雑貨店カナリヤさんにて『ねこ招き』はじまります。


こんにちは。
またしても、ぎりぎりのお知らせですが、
あしたから、雑貨店カナリヤさんにて開催される『ねこ招き』
ねこちゃんなんびきか参加します。
(猫をテーマにしたギャラリー展&作品展を合同開催する今回9回目の大阪の猫まつりイベント『ねこふん』、
雑貨店カナリヤさんの『ねこ招き』は、13日から31日まで開催されます。)
今日は参加するちっちゃな二匹を4コママンガ風にご紹介します。







a0229731_1824328.jpg
ある日、みえない糸の引力にみちびかれるようにくろちゃんに近づくしろちゃん。と、
しろちゃんの視線をなんとなくかんじつつそっちをみれない、はずかしがり屋のくろちゃん。




a0229731_1825556.jpg
しろちゃん、おもむろにチュッ。
くろちゃん、あまりにとつぜんのことすぎて、びっくり!




a0229731_183767.jpg
つぎの日、しろちゃん、ふたたびくろちゃんに近づいて「あそぼー。』っていってみたけど、
くろちゃん、もっとはずかしくてなってしらんぷり。




a0229731_1832110.jpg
しろちゃん「わたし、しばらく旅にでようとおもいます。』




a0229731_183414.jpg
あれれ、このすうすうするようなこのきもちはなんだろう、
と、しろちゃんの旅のことを風のうわさで聞いて、なやめるくろちゃん。




a0229731_1835563.jpg
とおくを見つめる無口なくろちゃんの背中からにじみでるこころのおくのさみしさを、
みずうみのそこをながめるみたいにじっとみつめる、ちょっぴりおとななちびねこしろちゃん。







a0229731_184969.jpg
ふたりはなかよし。














あの、ブログはまだつづきます!
おとつい梅田阪急でディベアーズさんへ作品展のディスプレイに行ってきました。
a0229731_184324.jpg

a0229731_1845484.jpg

a0229731_1851225.jpg

a0229731_1852580.jpg

初日、お会いできた方たち、抽選に投票してくださった方たち、
見に来てくださった方たち、この作品展でお世話になった方たち、
それから応援してくださっているみなさまありがとうございます。
23日まで開催していますので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね。









a0229731_1853960.jpg
これからはじまるくまちゃんとぬいぐるみたちのイベントのお知らせ


*ハッピーイースターバニーハッピーアニマル展
ありがとうございました。

梅田阪急10階TeddyBear’sClubさんにて作品展
開催中です。
ちっちゃなくまちゃんお店にて
お待ちしています。
5/10~23


ねこ展
5/13~31
雑貨店カナリヤさんにて
いよいよあしたから!


*6月あたりになにかたのしいイベントを計画中です。
また決まったらお知らせしますね。


*第25回日本テディベアwith Friends コンベンション
2017.7/15 ~16
東京国際フォーラム地下2階 展示ホール2


*ジャパンテディベアフェスティバル2017 in 京都
2017.9/23~24
みやこめっせ


*antico animal di peluche(東京)
(RittiBearさん企画展)
10/5~9 西荻窪ギャラリーMADOさんにて



*RAY WORKSコレクション
次回7月は東京のテディベアコンベンションと開催期間が重なる為
一回おやすみします。


他にもいろいろ予定しています。
決まりましたらお知らせしますね。


http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/About_Me.html







a0229731_1822271.jpg
あたらしく生まれたくまちゃんのことや
さやかな日々のことなどインスタしています。
ブログとインスタとも、とてものんびりですが、
インスタの方がちょっとだけアップ率高いかもしれません。
もしよかったら、フォローしてやってくださいね。
https://instagram.com/onomatopopoeia/

[PR]
# by haru_march_happy | 2017-05-12 18:43 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)