ひつじのさんぽ

いよいよ梅田阪急テディベアーズさんにて作品展はじまります。


連休明けのきょうも快晴で、もう暑いくらいでしたね。
G.W.はいかがおすごしでしたでしょうか。
わたしは、前半、お仕事で出かけていましたが、
後半はふだんよりのんびりしたくうきをたのしみながら、
平和でとてもおだやかな幸福感をしみじみ感じながらもくもくとつくっていました。
いよいよあさってから、
梅田阪急10階のテディベアーズさんにて作品展はじまります。
ちっちゃな10匹、5月10日から、23日までお店に居ます。
とてもちっちゃなベアたちなので、
くまちゃんたちたくさんのお店のどこにいるのか探していただけて、
そして近くで見ていただけるとうれしいとおもっています。





a0229731_186174.jpg
こんかいは、とあるちいさな町にあるちいさな公園に
ある日突然あらわれたサーカスのテント。
そこでかつやくするちっちゃなサーカスの団員をイメージしました。








a0229731_1863917.jpg
a0229731_1865562.jpg
すこしなつかしいような昔ふうのサーカステントの会場の出口と入口に居て
ようこそ、ありがとう、のごあいさつをするあんない係は、
アンティークのよそおいなんです。







a0229731_1871036.jpg

a0229731_1872238.jpg
お花のマジックとダンスをしてくれる
夢見るピンク色のくまちゃんたち。








a0229731_1873844.jpg
ことりちゃんのショーをするのは小鳥ちゃんとおんなじ空色の目をしたくまちゃんです。







a0229731_1875343.jpg

a0229731_188568.jpg
玉のりをするくまちゃんと、
頭に玉をのせるくまちゃんは、
おわらいコンビにあこがれる2ひきですが、
つっこみ担当はいなくてどちらもボケ担当です。







a0229731_1882212.jpg
このサーカスには猛獣使いはいませんけど、
たんぽぽの綿毛みたいなレースのお帽子かぶって綿毛のダンスをお見せする
たんぽぽの綿毛つかいがいます。







a0229731_1885839.jpg

a0229731_1891227.jpg
このサーカスにはいっさいキケンなショーはありません。
だけど今は本番前、チームキツネさん、いっぴきは、どきどきしていて、
もういっぴきは、なにやらうれしそう。







a0229731_1810541.jpg
どうかちっちゃな仲間たちに会いにきてくださいな。
そしたら、もしかして、その日の夜の夢の中、
ちっちゃなサーカスショーが開催されるかも。










a0229731_181191.jpg
これからはじまるくまちゃんとぬいぐるみたちのイベントのお知らせ


*ハッピーイースターバニーハッピーアニマル展
ありがとうございました。

梅田阪急10階TeddyBear’sClubさんにて作品展
いよいよはじまります!
ちっちゃなくまちゃん10匹お店にて
お待ちしています。
5/10~23


ねこ展
5/13~31
カナリヤ雑貨店さんにて
こちらはまた次回のブログでお知らせしますね。


*6月あたりになにかたのしいイベントを計画中です。
また決まったらお知らせしますね。


*第25回日本テディベアコ with Friends コンベンション
2017.7/15 ~16
東京国際フォーラム地下2階 展示ホール2


*ジャパンテディベアフェスティバル2017 in 京都
2017.9/23~24
みやこめっせ


*antico animal di peluche(東京)
(RittiBearさん企画展)
10/5〜9 西荻窪ギャラリーMADOさんにて



*RAY WORKSコレクション
次回7月は東京のテディベアコンベンションと開催期間が重なる為
一回おやすみします。


他にもいろいろ予定しています。
決まりましたらお知らせしますね。


http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/About_Me.html









a0229731_18112336.jpg
あたらしく生まれたくまちゃんのことや
さやかな日々のことなどインスタしています。
ブログとインスタとも、とてものんびりですが、
インスタの方がちょっとだけアップ率高いかもしれません。
もしよかったら、フォローしてやってくださいね。
https://instagram.com/onomatopopoeia/

[PR]
by haru_march_happy | 2017-05-08 18:30 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)