ひつじのさんぽ

テディベアフェスティバルのお礼とお知らせ。


こんにちは。
気づけばもう10月ですね。
窓から秋の風が吹いています。
ちょっとホッとするような、、
なんとなくさみしいような、、、
って、たそがれている場合ではありません。
またしてものんびりな更新になってしまいました。
そうだ、今年のお正月にはたくさんまめをたべてまめまめしくなろう。
って、脱線している場合でもありません。
ご案内も無いままはじまって、
お礼もすっかりおそくなりましたが、
ジャパンテディベアフェスティバル2017 in 京都
とてもたのしく終えることができました。
ありがとうございました。


a0229731_16411586.jpg




a0229731_16413192.jpg
今回はケーキ屋さんのイメージをふわふわふくらませました。









a0229731_16415918.jpg
次は、いよいよ東京の西荻のMADOさんでリッティベアさんの企画展
antico animal di peluche はじまります!
参加するこの猫ちゃん裸でなんだかこころもとない感じで不安そうでしょ。
でも安心してください、アンティークの生地で作ったお洋服を当日はちゃんと着ています。
詳細はまた明日のブログで。










a0229731_16421549.jpg
これからはじまるくまちゃんとぬいぐるみたちのイベントのお知らせ



乙女屋さん『追憶』
ありがとうございました。
まだお店に少し居残り組が
ご来店をおまちしています。


*ジャパンテディベアフェスティバル2017 in 京都
ありがとうございました。


antico animal di peluche(東京)
(RittiBearさん企画展)
10/5~9 西荻窪ギャラリーMADOさんにて
いよいよもうすぐはじまります。


*I・Doll West VOL.25
10月15日 11:30〜16:00
京セラドーム大阪スカイホールにて


*名古屋テディベアコンベンション
名古屋タカシマヤにて
11月25、26日は会場でお待ちしています。


*RAY WORKSコレクション
11月22日〜27日
(25日と26日はこちらにはいません。)
梅田阪急10階スーク セッセ前にて


他にもいろいろ予定しています。
決まりましたらお知らせしますね。


http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/About_Me.html







a0229731_16423314.jpg
あたらしく生まれたちいさななかまたちのことや
ささやかな日々のことなどインスタしています。
最近のたのしいおでかけ2つアップしました。
ブログとインスタとそのお返事とも、
とてもマイペースでのんびりですが、
見て下さるみなさんの応援が
ほんとにとてもうれしくてありがたくて、
最近、すこしインスタがんばったりもしています。
もしよかったら、フォローしてやってくださいね。

https://instagram.com/onomatopopoeia/

[PR]
by haru_march_happy | 2017-10-01 17:00 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)