ひつじのさんぽ

乙女屋さんの企画展『追憶』ありがとうございました。


こんにちは。
これを書くのに静かにパソコンの前に座っていると、
夕方吹く風がすこし秋の気配をはこんできています。

乙女屋さんの企画展『追憶』
26日に終了しました。
いつも応援してくださっているみなさま、
ちいさななかまたちをお家におむかえくださった方たち、
今回はじめてわたしの作品と出会ってくださった方たち、
いっしょに参加された素敵な作家さんたち、
それから、今回こんな素敵な企画にお声をかけてくれた乙女屋さん店主のみほちゃん、
すこしおそくなりましたが、
ありがとうございました。

だれかよろこんでくれるといいな。って、
自分のできるとてもすきなことをいっしょうけんめいしてみても、
わたしひとりのちからはとてもささやかすぎるので、
ほんとにとてもラッキーだなぁとかんじることの多い毎日です。
今、
ありがとう
ありがとう
ありがとう
のきもちでいっぱいです。




a0229731_1623054.jpg
いちばんにんきだったらしいうさぎちゃん、
も一回登場してもらいました。(笑)









a0229731_16232178.jpg
次は、テディベアフェスティバルin京都にむけて、えいえいおー。












a0229731_16233625.jpg
実は自分が参加するイベントでは、
こっそりテーマを決めたりしています。
京都のベアフェスの時のテーマは、、、
さてさて、おたのしみにー!














a0229731_16235254.jpg
これからはじまるくまちゃんとぬいぐるみたちのイベントのお知らせ



*第25回日本テディベア with Friends コンベンション
ありがとうございました!


*カナリヤさん15周年イベント
ありがとうございました。


*乙女屋さん『追憶』
ありがとうございました。
居残り組がすこしお店でおまちしています。


ジャパンテディベアフェスティバル2017 in 京都
2017.9/23~24
みやこめっせ
いまいろいろ作っています。
どんな風になるかな、どきどきです。


antico animal di peluche(東京)
(RittiBearさん企画展)
10/5~9 西荻窪ギャラリーMADOさんにて
フランスアンティークの生地のお洋服をきた
ミルクいろっぽい子を今イメージしています。


*名古屋テディベアコンベンション
名古屋タカシマヤにて
11月25、26日実演する予定です。


*RAY WORKSコレクション
次回11月は参加予定です。



他にもいろいろ予定しています。
決まりましたらお知らせしますね。


http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/About_Me.html







a0229731_16241286.jpg
あたらしく生まれたちいさななかまたちのことや
ささやかな日々のことなどインスタしています。
ブログとインスタとそのお返事とも、
とてもマイペースでのんびりですが、
見て下さるみなさんの応援が
ほんとにとてもうれしくてありがたくて、
最近、ちょっとインスタがんばったりもしています。
もしよかったら、フォローしてやってくださいね。
https://instagram.com/onomatopopoeia/

[PR]
by haru_march_happy | 2017-08-28 17:01 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)