ひつじのさんぽ

いよいよ明日から「ハッピーイースター! イースターバーニー&アニマル展」はじまります。


あなたのまちでは、もうさいているかな、
まだまだなのかな。
こちらでは、もうすぐさくらさくきせつがやってきます。
お元気ですか。
いよいよ明日から、神戸のタイムロマンさんで
「ハッピーイースター! イースターバーニー&アニマル展」はじまります。
もっとはやくおしらせするつもりだったのに、
すぎていく日々の速度についていけていません。
ものすごくあせったこともあるけれど、
わたしのばあい急ぐと失敗するので、
その度毎にそれぞれに大切な事や人と向き合って、
ちゃんとやくそくには間に合うようにきをつけながら、
丁寧にゆっくりやっていこうとおもいます。
ほほこれどうじょう。
ブログも自分らしくりきまず、
ほほほとわらうように、
かろやかにアップしていこうとおもいます。






a0229731_22144356.jpg
すこしまえのぽかぽかおひさまの中、
夢見がちなうさぎちゃん、うれしそうに出発しました。
うれしい出会いがありますように。







これからはじまるくまちゃんとぬいぐるみたちのイベントのお知らせ

*RAY WORKSコレクション
ありがとうございました。

*ハッピーイースターバニーハッピーアニマル展
いよいよはじまります。
4/3~15
タイムロマンさんにて


*梅田阪急10階TeddyBear’sClubさんにて作品展
5/10~23
ただいま製作中

*猫展
カナリヤ雑貨店さんにて
5/13~


6月くらいに、初のこころみ、たのしいイベント企画中です。
また決まったらお知らせしますね。


今年は東京のテディベアコンベンションにも参加します!
実は本日、飛行機ホテル等、慣れない予約に悪戦苦闘、
またひとつ勉強して大きくなりました。(笑)
関東のみなさまにもお会いできる日も近くて、
とてもうれしいです。

乙女屋さんにてかわいいイベント
8月頃予定。

他にもいろいろ予定しています。
決まりましたらお知らせしますね。


http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/About_Me.html








ささやかな日々のことなどインスタしています。
こちらの方がちょっとだけアップ率高いです。
もしよかったら、フォローしてやってくださいね。
https://instagram.com/onomatopopoeia/

[PR]
by haru_march_happy | 2017-04-02 22:29 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)