ひつじのさんぽ

乙女屋さんの企画展『追憶』本日からはじまりました。


こんにちは。
今日から乙女屋さんの企画展『追憶』はじまりました。
こちらからのお知らせが初日の夕方になってしまいました。
のんびりなのはもういつものことですが、
せんでんせんでどうするのーって、ひとりボケツッコミをしています(笑)。
ああ、のんびりなうえにだじゃれなんて言ってるばあいではありませんね。
話をもとにもどします。


幼いころから好きなだったものや
その頃のきもちをおもいだして
こころがキュンとするような
そしてそんなものたちに出会える
とてもかわいい企画展、
初日から3日間は抽選販売となります。
とても暑い日が続いていますので、
ゆっくりのご来店でもだいじょうぶです。
涼しくてとてもステキな店内で
ゆっくりご覧いただけることと思います。
わたしの作ったちいさな子たちが
いろんな人たちに見てもらえて、
だれかのちいさな家族や友達みたいになれますように。










a0229731_16442213.jpg
前回(ブログ)のうさぎちゃんはしろいろでしたが、ピンクいろの子もいます。






a0229731_16444579.jpg
いつもよりちょっとおおきめだけど、ちいさなくまちゃんもいます。







a0229731_16452342.jpg
おとついの乙女屋さんの店内のようすです。
まだ届いていない作家さんの作品もあったので、
きっときょうはもっといろいろかわいくなってることでしょう。







a0229731_16454328.jpg
『ぜひぜひ、遊びにきてねー!』








a0229731_1646250.jpg
これからはじまるくまちゃんとぬいぐるみたちのイベントのお知らせ



*第25回日本テディベア with Friends コンベンション
ありがとうございました!


*カナリヤさん15周年イベント
ありがとうございました。


乙女屋さん『追憶』
8/19~26
乙女屋さん店内にて開催中です!
今、くまさん、うさぎさん、ことりさん、などなど、
ちいさな仲間たちがおまちしています。



*ジャパンテディベアフェスティバル2017 in 京都
2017.9/23~24
みやこめっせ


*antico animal di peluche(東京)
(RittiBearさん企画展)
10/5~9 西荻窪ギャラリーMADOさんにて



*名古屋テディベアコンベンション
名古屋タカシマヤにて
11月25、26日実演する予定です。


*RAY WORKSコレクション
次回11月は参加予定です。



他にもいろいろ予定しています。
決まりましたらお知らせしますね。


http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/About_Me.html







a0229731_16462850.jpg
あたらしく生まれたちいさななかまたちのことや
ささやかな日々のことなどインスタしています。
ブログとインスタとそのお返事とも、
とてもマイペースでのんびりですが、
見て下さるみなさんの応援が
ほんとにとてもうれしくてありがたくて、
最近、ちょっとインスタがんばったりもしています。
DMからのお問い合わせもお返事します。
もしよかったら、フォローしてやってくださいね。
https://instagram.com/onomatopopoeia/

[PR]
by haru_march_happy | 2017-08-19 17:07 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)