ひつじのさんぽ

19日からはじまる乙女屋さんの『追憶』のこと


こんにちは。
すごくゆっくりのんびりすすんだ台風もすぎましたが、
みなさんの住むまちは大丈夫でしたでしょうか。
そしてまだまだあつい日が続きますね。
お元気ですか。
台風の日、わたしはお仕事で遠方からの帰り道の車の中でした。
風はごうごう、雨はざあざあ、
自然の音のオーケストラのクライマックスのときは、
まわりも白くけぶって
まるでみずうみのそこに居るようでした。
おとついきのうきょう、
無事にかえって来れたことにも感謝しながら
いよいよもうすぐはじまる乙女屋さんの企画展『追憶』に参加する
ちいさな仲間たちをつくっていました。










a0229731_1715450.jpg
おでかけまえは、まだとちゅうだったうさぎさんも






a0229731_172817.jpg
ようやく昨日誕生しました。






a0229731_172225.jpg
うふ、このことても乙女チックでしょ。
















a0229731_1723839.jpg
これからはじまるくまちゃんとぬいぐるみたちのイベントのお知らせ



*第25回日本テディベア with Friends コンベンション
ありがとうございました!


*カナリヤさん15周年イベント
ありがとうございました。
今開催中の梅田阪急のイベントに何匹か連れてってもらっています。
阪急うめだ本店10階スーク中央街区へ
よかったら遊びに行ってみてくださいね。


乙女屋さん『追憶』
8/19~26
乙女屋さん店内にて
今、くまさん、うさぎさん、ことりさん、などなど、ちいさな仲間たちを
あたまから湯気をだしながら(あついから(笑))
もくもく制作中です。



*ジャパンテディベアフェスティバル2017 in 京都
2017.9/23~24
みやこめっせ


antico animal di peluche(東京)
(RittiBearさん企画展)
10/5~9 西荻窪ギャラリーMADOさんにて



*名古屋テディベアコンベンション
名古屋タカシマヤにて
11月25、26日実演する予定です。


*RAY WORKSコレクション
次回11月は参加予定です。



他にもいろいろ予定しています。
決まりましたらお知らせしますね。


http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/About_Me.html







a0229731_1725177.jpg
あたらしく生まれたくまちゃんのことや
ささやかな日々のことなどインスタしています。
ブログとインスタとそのお返事とも、
とてもマイペースでのんびりですが、
見て下さるみなさんの応援が
ほんとにとてもうれしくてありがたくて、
最近、ちょっとインスタがんばったりもしています。
もしよかったら、フォローしてやってくださいね。
https://instagram.com/onomatopopoeia/

[PR]
by haru_march_happy | 2017-08-10 17:19 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)