ひつじのさんぽ

Ritti Bearさんへ3匹追加納品しました。


こんにちは。
先日、Ritti Bearさんに納品した子たちのお家が早々に決まったとのこと。
とてもうれしくて感謝の気持ちでいっぱいです。
とてもはげみになります。
ありがとうございます。

おとつい、追加で3匹送り出しました。







a0229731_1674120.jpg
きんぎょみたいなお花に囲まれてにっこり。とらの子みたいなトラちゃんです。
虎の子といえば、虎のおかあさんは自分のこどもを大事に守りとてもかわいがっている
ということからきた言葉で、大切に持ち続けて手放さないもののことだそう。
ちいさな君がだれかのとらのこになるといいな。






a0229731_1675879.jpg
あついあつい夏の午後、つめたいもののことをいろいろ考えながらつくったら、
クリームのせたソーダみたいなにっこりくまちゃんがうまれました。
なまえは、ソーダだそーだ(こてこてですみません(笑))。





a0229731_1681712.jpg
絵本でみたステキなネコさんにあこがれるぺぺちゃんは、オノマトポペ国いちのロマンチストです。
*オノマトポペ国については、よかったらHPをみてみてね。









a0229731_1695048.jpg
次回イベントは、8月の乙女屋さんの企画展『追憶』です。
新作、はずかしくてむひょうじょうのうさぎさん、
ちょっとだけおおきめだけどちいさいくまちゃん、
ちいさなことりちゃんもただいま製作中です。
また詳しくは改めてこちらでもお知らせしますね。
そして9月のテディベアコンベンションへ続きます。









a0229731_1610421.jpg
これからはじまるくまちゃんとぬいぐるみたちのイベントのお知らせ



*第25回日本テディベア with Friends コンベンション
ありがとうございました!


*カナリヤさん15周年イベント
5/15~31
雑貨店カナリヤさんにて
開催中です。


*乙女屋さん『追憶』
8/19~26
乙女屋さん店内にて



*ジャパンテディベアフェスティバル2017 in 京都
2017.9/23~24
みやこめっせ


*antico animal di peluche(東京)
(RittiBearさん企画展)
10/5~9 西荻窪ギャラリーMADOさんにて



*名古屋テディベアコンベンション
名古屋タカシマヤにて
11月25、26日実演する予定です。


*RAY WORKSコレクション
次回11月は参加予定です。



他にもいろいろ予定しています。
決まりましたらお知らせしますね。


http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/About_Me.html







a0229731_16102071.jpg
あたらしく生まれたくまちゃんのことや
ささやかな日々のことなどインスタしています。
ブログとインスタとそのお返事とも、
とてもマイペースでのんびりですが、
見て下さるみなさんの応援が
ほんとにとてもうれしくてありがたくて、
最近、ちょっとインスタがんばったりもしています。
もしよかったら、フォローしてやってくださいね。
https://instagram.com/onomatopopoeia/

[PR]
by haru_march_happy | 2017-07-31 16:56 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)