ひつじのさんぽ

テディベアコンベンション明日からはじまります。


こんにちは。
あしたから、テディベアコンベンションがはじまります。
インスタのほうには、ここの最近わりとがんばってアップしたのですが、
こちらへのお知らせがぎりぎりになってしまいました。
見てくださっている方、すみません。。。
あした早朝の飛行機で東京へ飛んでゆきます。
今回の東京のコンベンションは作家として初めての参加です。
ブースナンバーはE19番(入口から会場に向かって一番左奥のほう)です。
やっと準備ができました。
もっとどきどきしてきました。






a0229731_16422355.jpg
参加メンバー一同。




a0229731_16431744.jpg
わくわく、




a0229731_16433375.jpg
どきどき、




a0229731_16435388.jpg
あそびにきてね。






a0229731_1644579.jpg
それから、15日からはじまるカナリヤさんの15周年記念のイベントにも
ことりさん、3匹参加します。
いろんな作家さんのいろんなかわいいものが集まりますよ。
そちらもぜひぜひ遊びにいってみてくださいね。









a0229731_16442584.jpg
これからはじまるくまちゃんとぬいぐるみたちのイベントのお知らせ



*梅田阪急10階TeddyBear’sClubさんにて作品展
ありがとうございました!


第25回日本テディベア with Friends コンベンション
いよいよ明日からです!
2017.7/15 ~16
東京国際フォーラム地下2階 展示ホール2



カナリヤさん15周年イベント
5/15~31
雑貨店カナリヤさんにて
いよいよあしたから!


乙女屋さん『追憶展』
8/19~26
乙女屋さん店内にて



*ジャパンテディベアフェスティバル2017 in 京都
2017.9/23~24
みやこめっせ


antico animal di peluche(東京)
(RittiBearさん企画展)
10/5~9 西荻窪ギャラリーMADOさんにて



*RAY WORKSコレクション
次回11月は参加予定です。



他にもいろいろ予定しています。
決まりましたらお知らせしますね。


http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/About_Me.html







a0229731_16444193.jpg
今回、くまちゃんを連れて帰っていただく用の手提げバックです。
昭和につくられたアップリケが手に入ったので、
その頃のおかあさんがようちえんに行く子供にちくちく手作りしたような
そんなイメージで作りました。

あたらしく生まれたくまちゃんのことや
ささやかな日々のことなどインスタしています。
ブログとインスタとも、とてものんびりですが、
インスタの方がちょっとだけアップ率高いかもしれません。
もしよかったら、フォローしてやってくださいね。
https://instagram.com/onomatopopoeia/

[PR]
by haru_march_happy | 2017-07-14 17:03 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)