ひつじのさんぽ

キイロとピンクのお花のリース

きのうはお花のお仕事でした。
北風吹く中
春を夢みて
キイロのリースとピンクのリース
つくりました。


a0229731_16515159.jpg

                               薔薇
                               クリスマスローズ
                               あじさい
                               ライラック
                               フェンネル
                               アイビー


a0229731_1652594.jpg

                               薔薇
                               アネモネ
                               フェンネル
                               アイビー
                               小鳥

                            

今回のはアートフラワーで作りました。                                                             

生花でのリースは贅沢ですが
作っている間に
葉っぱやお花の
とてもいい匂いがあたりに立ちこめます。

さっき気付いたらお部屋のオリーブの木にも新しい葉っぱがたくさんでてきていました。

まだ外の空気はきりりとつめたいですけど
そんなことかんがえていると
すこしはるのあしおと聞こえたような気がしました。





??❂http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/Flower.html❂
[PR]
by haru_march_happy | 2012-02-19 17:02 | お花のこと | Comments(0)