ひつじのさんぽ

今日Rittibearさんに向かった3匹のこと。


今日の空は青く風はすこしひんやりしてさわやかなおてんき、
まるで5月のお天気のよう。
そう、もう気付けばもう4月もおわりをむかえようとしていますね。
お元気ですか。
わたしは、今回のRittibearさんの納品と、来月の梅田阪急テディベアーズさんの作品展、
カナリヤさんのねこ展に向けてしばらくもくもくと作っていました。
ほんとにひとつのことしかできません、
そしてのんびりです、
今の情報社会の時代にはどうなんでしょうか。
とか、一抹の不安を感じながらも元気です。
こんなわたくしですが、
ずっとこつこつ作りつづけていく気持ちに変わりはありませんので、
これからもどうぞよろしくおねがいします。





+いちばんめ+
a0229731_15561858.jpg


a0229731_15565594.jpg


a0229731_15571575.jpg

いつもたのしいいたずらをかんがえるのにぱたぱたいそがしいこの子の背中には羽が付いているよ。
なんだか、わらいの神さまつれてきてくれそうでしょ。





+にばんめ+
a0229731_15575648.jpg


a0229731_15582854.jpg


a0229731_15591216.jpg
お友達のアンティークのお店でみたような、すごくマイペースそうなくまちゃん、
背中にあるちっちゃな羽でせっせとあいとゆうきをはこぶんだって。



+さんばんめ+
a0229731_1604472.jpg


a0229731_160128.jpg


a0229731_15593791.jpg
ねえねえ、すごくにっこりしてるけど、片方のズボンの裾があがってるよ。
ぜんぜんまったく気にしてなさそうだからまあいいけど。





a0229731_1644329.jpg

*今回もくまちゃんは手作りのお箱に入れてお届けします。
さんばんめの子は四角いお箱で、
上の二ひきはまあるいお箱です。










a0229731_1623659.jpg

これからはじまるくまちゃんとぬいぐるみたちのイベントのお知らせ


*ハッピーイースターバニーハッピーアニマル展
ありがとうございました。

梅田阪急10階TeddyBear’sClubさんにて作品展
5/10~23


ねこ展
5/13〜31
カナリヤ雑貨店さんにて


*6月あたりになにかたのしいイベントを計画中です。
また決まったらお知らせしますね。


*第25回日本テディベアコ with Friends コンベンション
2017.7/15 〜16
東京国際フォーラム地下2階 展示ホール2


*ジャパンテディベアフェスティバル2017 in 京都
2017.9/23〜24
みやこめっせ



*RAY WORKSコレクション
次回7月は東京のテディベアコンベンションと開催期間が重なる為
一回おやすみします。


他にもいろいろ予定しています。
決まりましたらお知らせしますね。


http://onomatopopoeia.web.fc2.com/FC/About_Me.html







a0229731_1625215.jpg
ずいぶんぽつぽつとしたブログの更新ですが、
参加するイベントやあたらしい作品のことはもちろん、
できることなら、たのしいことがあった日のこともたまにはつづりたいと
今日の涼しい風に吹かれながら思っていました。

ささやかな日々のことなどインスタしています。
こちらの方がちょっとだけアップ率高いです。
なんていっておきながら、
そんなでもないですが、、、
今晩あたりにまたアップします!
もしよかったら、フォローしてやってくださいね。
https://instagram.com/onomatopopoeia/

[PR]
# by haru_march_happy | 2017-04-28 17:00 | ぬいぐるみのこと | Comments(0)